Wed, Oct 27

  • 06:55  おハヨうござイまス。 [L-06A]
  • 07:03  注:個別にネタを返せるのはせいぜい三名様までです [L-06A]
  • 07:05  ところで、さんめいさまを変換したら三「五月さま」になったこの携帯に、どこから突っ込んだものだろうか。 [L-06A]
  • 07:05  何この誰得変換。 [L-06A]
  • 08:23  ぬーん、CSも導入するべきか…(オブリのツールの話
  • 08:29  セクハラサイコロをイカサマサイコロに仕込んでなかっただけまだまし…なわけあるかこのやろー!
  • 10:38  ブログの文字抜けとか綴り間違いをいちいち細かくチェックしてる人とはお友達になれそうもない。
  • 14:04  装備関係のMODって、margeしちゃっても問題ねえのかなぁ
  • 17:52  内海桂子師匠のツイートが実に読みやすくて内容も素敵。 [L-06A]
  • 22:03  これでも負けてるってありえない… http://twitpic.com/31aqir [L-06A]
  • 22:07  7揃い四回、生天授から一気52連、天授引き戻し二回、レインボー死合一回、百裂チャンス何回引いたっけ… [L-06A]
  • 22:09  それなのに ああそれなのに なぜ まけて いる… [L-06A]
  • 22:11  あ、この後また引き直してる。七回くらい。 [L-06A]
  • 22:31  ああくそ疲れた。ただいま。

Powered by twtr2src