Sat, Oct 30

  • 06:57  おは頭痛腹痛間接痛であり三重苦。 [L-06A]
  • 07:08  うむ。ポン痛第二派回避。次が敵の総攻撃だ…! [L-06A]
  • 07:17  ふ…ポン痛ごときが、この私を止められると思うな! [L-06A]
  • 19:20  …想定外作業は割り込むわ、時間なんか気にしない店のボケナスは余計な仕事を寄越すわろくなことがない…仕事でキャバ行ってもどーしょもないんですけお… [L-06A]
  • 19:20  助けて労基署。 [L-06A]
  • 19:24  あー、パチンコ行きたい。甘美空ひばり打ちたい。 [L-06A]
  • 19:26  カラオケでもいいよ…溜まった鬱憤を晴らしたいのです [L-06A]
  • 20:52  …さて。なんでシャットダウンのプロセスが普通に動かないんだ。
  • 20:57  ウィルスバスターは、もうすこし良い広告代理店を使うべきだと思うんだ。

Powered by twtr2src