Sun, Oct 31

  • 00:55  SVNたんが便利過ぎてツラい。
  • 00:56  「トリック オア デリート!!」「んじゃまあ、消えてもらおうか。」「うそですごめんなさい」 #netanote
  • 01:01  同じネタをちょっと前につぶやいてたので自爆してきます。
  • 01:15  人んちの娘さんでリハビリするのは止めましょう。1点。
  • 01:17  久しぶりに4発もRTされて戸惑ってるなう
  • 01:21  Oh…気がついたらこんな時間ぜ
  • 01:22  ディズニーとうめてんてーの究極のコラボ「ひだまりスティッチ」 #netanote
  • 01:25  レジストリにゴミが残ったような物言いはやめてくれないかね? #netanote [L-06A]
  • 23:13  …ああそうか。うちの最近のゴースト、ゴセンに登録されてないのか…まあいいや。
  • 23:17  で、ずっとオブリやってたわけだよ。戦士ギルドのクエスト終了、いつの間にか闇兄弟からもお誘い来てるし。次はアリーナ廻りでも片付けるかなぁ。

Powered by twtr2src