Mon, Nov 01

  • 06:29  おはやうろくじはん [L-06A]
  • 06:35  うぃんどうずねむいー [L-06A]
  • 06:38  …あたまいてー [L-06A]
  • 06:39  精力増進剤「もっこり」 #netanote [L-06A]
  • 06:55  …長野の現場だというから早く来たのに、親方が寝坊しやがった件。 [L-06A]
  • 10:15  遊びに行きたいですの。 [L-06A]
  • 18:28  見合いねえ…またどこの娘と仲良くなってきたんだ、うちのお袋は… [L-06A]
  • 19:05  Qさまとお試しか、ここ一月くらいずっとスペシャル言うてへん? [L-06A]
  • 19:20  (ごちそうさまでした)
  • 19:30  …うん。からだのふしぶしがギギギ……
  • 19:34  で、あたしゃ何をしようとしてたんだっけ?
  • 19:38  【緩募】オブリのおすすめmod
  • 19:41  トリックオアポリープってネタを今更思いついたけど、どっちにしても痛いからやめておこうね。
  • 20:05  …書き順がめちゃくちゃだと、頭良かったとしてもなんだかなぁ。

Powered by twtr2src