Mon, Nov 08

  • 07:00  おはようございまZzz [L-06A]
  • 10:50  オブリな話。剣撃スキルが上がったからなのか、すれ違う人々に「いい体してるねえ!」と言われるんだけど、性的な意味にしか取れない。 [L-06A]
  • 10:58  おなかすいたたたた [L-06A]
  • 11:02  そもそもこっちの片想いなんだから、俺のTL見えなくて当然なんだけどさ。 [L-06A]
  • 11:21  「あら嫌だ。そんなに立てちゃって変態ねえ」「指でこんなにいい音出されりゃ、立つに決まってるだろ」発泡スチロールを指できゅぽきゅぽされて鳥肌をたてる光景。 [L-06A]
  • 11:32  待って待って。ハマコー先生、どんなボケかますの。見ざる言わざるエグザイルとか [L-06A]
  • 13:59  やべえ、今日なんか人生難易度高ぇ。常時効果「睡魔」だし、敵が「無茶なドライバー」の亜種ばっかり… [L-06A]
  • 16:08  今週気付いたこと。「スネークする」は、snakeとsneakを引っ掛けてる。水無月藍、昼間の馬鹿! すいません、最近仕事しながら「深夜の糞音」聞いてるもんだからつい。 [L-06A]
  • 18:41  仕事終わり。睡魔に二、三回しばき回されたけどなんとか凌いだのぜ。 [L-06A]
  • 18:43  どうでもいい知識。うどんの出汁が辛くなった時は、大根おろしを摺り入れると良い。 [L-06A]
  • 18:46  親父がたまに、知り合いの屋台でたこ焼きを買ってくる。外はがちがち、中はしっかり。パンと間違えそうなそれを、旨いと言って食ってる神経は盛大に疑いたくなる。 [L-06A]
  • 18:51  前から見たら真・昇龍拳食らわしたくなる程度のおツラなのに、男を馬鹿にした台詞を吐く女性を妻に持つ彼は、日に日にやつれていく。ご同情申し上げるぜ婿養子。 [L-06A]
  • 19:37  オブリのキャラを整形してたら、結局最初に作った顔が一番良いとか。最難関クエと評判だったけど、carrier種族のお陰かしら。 [L-06A]
  • 19:49  タントのCMに違和感あるのはなんでだろう。子供が立ち会ってるからか? [L-06A]
  • 19:49  ごちそうさまでしげふぅ
  • 19:54  さて弱った。
  • 19:55  「おとーさんこーしーん」が来ないとネタすら考えなくなった末期症状。
  • 20:13  なんでQさまは中国関係の問題ばかり出したがるんだろう。(チャンネルを変えながら
  • 20:16  やべえ、外国人の顔見るとオブリの造形がすげえことを再確認してしまうわ。
  • 20:28  桃の花 梅の花には 咲きません
  • 20:36  創らせるだけ創らせておいて活用しないと怒られるので、netanoteからネタ作成。素晴らしいネタ帳だぜこれ。
  • 20:54  ……わあすごい。海腹川背サウンドトラック、初回限定品中古で19Kもしてやんの。
  • 20:55  まあ、持ってるんですけどね。
  • 21:00  予約してまでサントラ買ったのなんて、ストII以来だもんなぁ。
  • 21:11  【Update】れいちぇるのれすとらんを更新しました。
  • 22:21  だからさ。機能がどうのこうの言う前に、機種変更の時のアホみたいな金額をなんとかしてくれってのよ。

Powered by twtr2src