Tue, Nov 09

  • 06:56  おはようと 言う声掠る 秋の日か [L-06A]
  • 06:57  rootsのアロマブラックは、小水までコーヒーの臭いになるんですよね、下手なバラのサプリより強烈じゃないすかね。 [L-06A]
  • 07:06  ごはんはおかず、ゲームはおまけ(Wiiスーパーマリオコレクションを思い出しながら) [L-06A]
  • 07:08  久々に体重計に乗った。そこには悪魔がいた。 [L-06A]
  • 07:26  今朝見た夢。リンと一緒に歌を歌ってる夢でした。あとゲーセンとかで遊んでた。
  • 09:03  さて。やたらムラムラするんだがどうした俺。 [L-06A]
  • 09:05  夢でわかったこと。ひんぬーでも腕を組まれると気持ちいい。 [L-06A]
  • 09:05  …そういや、ひんぬー娘と付き合った事ないなあ。 [L-06A]
  • 09:16  隣市某所の駐車場に車を停めてふと思い出す。…一昔前、ここで車えっちしたことあるわ… [L-06A]
  • 09:19  溜め池に鴨がちゃぽちゃぽ遊んでる。冬間近だねえ… [L-06A]
  • 09:19  twitpicとは別なのかしら。 #zukudase [L-06A]
  • 09:26  小松さんの声を聞くたび、金曜夜にやってた懐メロ番組のアシスタントしてた頃を思い出す。CMでぶっきらぼうに名前を言ってたっけ。 #zukudase [L-06A]
  • 10:03  てすてす。
  • 10:55  そして昼なんたらを導入してみる。隠すまでもなくおっぱいなんだけど。
  • 11:48  まあつまりだ。仕事が行き詰っててどーにもならんのですよ。
  • 12:15  「妊婦」とは、出産という仕事を控えた立派な職業です。 [L-06A]
  • 12:16  「年輪」とかどうすか。 #zukudase [L-06A]
  • 12:23  手が傷だらけだ… [L-06A]
  • 12:25  手も人生も傷だらけですよ。古い奴だとお思いでしょうよ。 [L-06A]
  • 14:18  BGMなう:http://www.youtube.com/watch?v=hvnvKSSV-gc
  • 14:19  プッ チャッ フェースイーンミーヤナショーイナー
  • 15:31  だから俺仕事中なんだってばこんなもん投げんな馬鹿ああもう! http://www.youtube.com/watch?v=-XxLjEFZxBA&feature=player_embedded
  • 16:31  今こそ、
  • 16:32  小倉優子の初期プロモーションビデオを放出するときか。
  • 16:32  ゲーセンの景品だったんだけど、なんであれを必死になって取ろうとしていたのかは全く持って謎。
  • 16:36  …ぐぐっても出てこないってことは、大したブツじゃないって事かなぁ。一回見たけど、とてもとても耐えられなくてそのまま仕舞ったんだけどさ。
  • 16:39  帰宅したら、タイトルちゃんと調べて検索しなおそうかな。覚えてたらだけどね。
  • 17:05  帰ったらやる:奈霧のアーカイブ更新。必須フォルダが無きゃ動かんわな。
  • 18:34  仕事終わり。今日は楽だったなあ… [L-06A]
  • 18:36  それはアンタレス!って、ついったとエロシャダイ両方知らないと通じないわよね。 [L-06A]
  • 18:40  今日は帰って何するんだっけ。オブリだったな。待てこら。はいなんでしょう。逃げちゃダメだ。僕がノリます。そっちじゃねえよ。 [L-06A]
  • 18:42  煙管がほしい。 [L-06A]
  • 18:43  慶次ッこそスロットにすりゃいいのに。 [L-06A]
  • 21:29  よし、奈霧のエラー問題解決。

Powered by twtr2src