Fri, Nov 12

  • 07:46  県の入札初げっとなう [L-06A]
  • 08:23  あかーん、顔のにやけが止まらない… [L-06A]
  • 08:26  今夜は祝宴だーぜー、普通の企業だったら大したことないのかもしんないけど、俺的大ニュースなんだぜ。 [L-06A]
  • 08:35  これで、物件げっと手当てが出るとかならいいんだけどなあ… [L-06A]
  • 09:05  集団検診なう。中ボスのバリウムが待ち構えてんぜ。 [L-06A]
  • 10:12  下剤服用。バリウムおい…おいし…いわけあるかばかー! [L-06A]
  • 10:34  いっしょーけんめーはたーらけばーぼくーもなーにかのーやくーにたーつだーろー♪ [L-06A]
  • 11:15  そして案の定、社長以下誰にも祝福されない件。予想はしてましたけどね…
  • 12:29  麻雀打ちてえ [L-06A]
  • 16:05  コンパニオンになる黒猫が可愛い。アップで見なければ、だけど。ギルドの猫、習わぬ魔法を唱える。 [L-06A]
  • 17:52  今日は早めに離脱。寒いしだるいしやってらんない [L-06A]
  • 18:09  ああ。コンパニオンにいろは服着させて、それっぽい何かするの忘れてたわ。とか呟いてると、飲み会とかに来るそれと間違われるのかしら。 [L-06A]
  • 18:37  はやぶさくんのエンジン、上田の人が開発したのか… [L-06A]
  • 18:58  いいから性教育新聞作れや [L-06A]
  • 19:44  モルダー…私疲れてるのよ(バタン

Powered by twtr2src