Thu, Nov 11

  • 07:00  やあみんなおはよう!お馴染み変態紳士だヨ! ごめんなさいあながちまちがいじゃないけど嘘です [L-06A]
  • 08:31  しかし浜村さんて、定型コメントの弾が多いなあ。 #1179
  • 10:19  ある日 森の中 クマ3P え、やーだー!!  なんだこれ
  • 12:14  まあ、体型変更の「紳士版」使ってる訳だが。ディードラ像の前に行ったらいろいろ丸出しで、なんか間違えたのかと思った。 [L-06A]
  • 12:29  昨日の小話をまとめておこうか思案中。 [L-06A]
  • 12:33  赤身ガッツリのステーキ食べたいなあ。 [L-06A]
  • 12:34  脂身と赤身がしっかりはっきりくっきり分かれてるやつね。やわい肉は女の子以外好かん。 [L-06A]
  • 18:28  もしかして:7件入札したうち2件当たり [L-06A]
  • 18:51  ふう。謎の痛みは治まった。 [L-06A]
  • 20:18  まろやかに帰着。小倉優子のビデオは、やっぱりSODA POPでした。
  • 20:19  …どうしようこれ…

Powered by twtr2src