Mon, Nov 15

  • 06:58  おはようござ [L-06A]
  • 08:13  …枝にぬいぐるみが引っ掛かってると思ったらリアル猫だったでござる [L-06A]
  • 08:19  事業仕分けって役に立ってないんじゃん。看板掛け変えて存続とか統合して予算増やすとか。 [L-06A]
  • 08:32  海外の方々の感覚では、オブリキャラは美形揃いなのかなあ。 [L-06A]
  • 08:43  そうだよなあ。龍馬って俺の年齢だと死んでんだよなあ。 [L-06A]
  • 09:08  「貴女、妊娠した?」「いや、中の人などいない」 #netanote [L-06A]
  • 09:42  とーれとーれーぴーっちぴーちーイカ娘ー♪ #netanote [L-06A]
  • 10:00  おいらの誕生日は坂ちゃんの前日。29日は何人もいるけど、28日って人に会ったことがない。 #zukudase [L-06A]
  • 10:18  ところで地元のバスにも、バサラ的幸村はんが描かれてた。萎えるわー… [L-06A]
  • 12:27  じ、持病の仕事アレルギーが… [L-06A]
  • 15:28  誰かにごろごろ甘えたいんだよー(じたじた) だって17歳だもの [L-06A]
  • 15:33  …小学生軍団よ、ランドセルじゃんけんは三人までにしておけ。五人は厳しいだろうよ。 [L-06A]
  • 16:03  オブリの雑音は一体なんなんだろう…古いセーブデータを引き出しても鳴らないから、システム的に壊れてる訳じゃなさそうなんだが [L-06A]
  • 16:07  全米が全英 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月15日のお題です。内容が全く想像できない映画の宣伝文句「全米が○○」丸に入る言葉は? #ogiri_101115
  • 18:27  撤退撤退肩痛い。 [L-06A]
  • 18:31  全世界の十代男の子の腕に発電機巻いとけば、電力問題解決しねえ? [L-06A]
  • 18:33  「いやー部長、丸くなりましたねえ!」「そ、そうか?」「体型が」 #netanote [L-06A]
  • 19:18  今日のお試しか、味噌之国なのね。スガキヤラーメン食べたい。 [L-06A]
  • 20:06  帰ってきたのじゃよ
  • 20:15  …あああもう、起動直後からどんどこどんどこどんどこどんどこ…環境音なのか…?
  • 20:35  …ぐぐっても、似た症状が引っかからないんだよなぁ
  • 20:58  …エフェクトを落としたら聞こえなくなったぞ?
  • 23:41  な゜えと゜やううき゜、くりをろとれさなぬくて゜きにうふなひ、いれうむえりゆみすう。かろ゛ちへ゜っくりをろとみせら
  • 23:44  ち゜きり、きろんへぉわあすとやかろんへぉわあすちけにうふなひ、なえそ゜っうれち゜わえす、たっにっくぬすとちりゆゃとりっにうらに
  • 23:45  さてねるかの。ちょうどオブリもCTDしたんだよ、ぐすん。

Powered by twtr2src