Tue, Nov 16

  • 06:52  朝じゃん!おはようじゃん! [L-06A]
  • 06:59  ああ。肉が食いたい。いい肉が食いたい。いや某コスプレイヤーではなく。縦か横かわからないステーキが食いたい。ギャートルズ肉が食いたい。箸で切れる肉が食いたい。にくにくにく。 [L-06A]
  • 07:04  朝から肉でも大丈夫。問題ありません。むしろごほうびです。朝定なんて女子供の食い物です。男は黙って朝から特盛です。汁だくです。七味はお好みです。チーズもいいです。 [L-06A]
  • 07:08  仕分け人 お前らやめたら 予算浮く [L-06A]
  • 10:26  よくやったぁぁぁ! QT @slashdotjp: http://bit.ly/al0SBh #jaxa はやぶさカプセル内の微粒子、イトカワ起源であると判明
  • 11:26  ああ眠い…決まった時間に睡魔がきてすいません [L-06A]
  • 11:43  カラオケ行きたいし! [L-06A]
  • 12:02  …噛み様健在だなあ。 #zukudase [L-06A]
  • 14:27  とーれとーれーぴーちぴーちーかにぱんちー♪ [L-06A]
  • 14:29  こーいう手合いには、リプしないのが一番なのに。のに。 [L-06A]
  • 14:32  ねこぱんち ああねこぱんち くそたわけっ☆ [L-06A]
  • 15:41  秋の陽は飯綱落とし。 #netanote [L-06A]
  • 15:46  ワーヒー2やりたい。投げ返しだけで倒せるラスボスとか素敵です。 [L-06A]
  • 15:47  当然リョーコ使ってましたが何か? [L-06A]
  • 15:50  Drug&drop #netanote [L-06A]
  • 16:01  どっこい生きてる○の中 [L-06A]
  • 17:07  あああああもう!!なんで今日はこんな忙しいのさ!
  • 18:28  疲れたよ帰るよ腹減ったよあああああもう!! [L-06A]
  • 18:36  鉄板ネタを侮るなかれ。万人に受けると思って、手を入れずに使い続けると、鉄板だけに、いつか錆びるのだ。油を差し、工夫することで鉄板はいつまでも使い続けられるのである。 #netanote [L-06A]
  • 19:14  鍋を不味く作るのって、難しいよね…? [L-06A]
  • 19:24  不味いモツ鍋のモツを延々と咀嚼する作業たの…たのし… [L-06A]
  • 19:57  苦難乗り越え帰宅なう。いやほんま、俺水炊きが好きなんですけお…
  • 23:25  URL飛び先音声注意、むしろケツよりおっぱいが。 ladylinx さんのあだ名は、【ケツまっしぐら】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
  • 23:26  なんか本当、ずくだせ経由でフォローしてくれた方々に申し訳ないツイートばっかりですいません。
  • 23:30  さて、明日は社長様の運転手だぜ…雑用から現場まで、会社をささえてるふりだけは上手い水無月がお送りしました。えんいー。

Powered by twtr2src