Sat, Nov 20

  • 06:58  あさ です もにん なの で す [L-06A]
  • 07:05  今日からはキリキリ仕事するぜー…審査に間に合わんなる… [L-06A]
  • 07:06  ええくそ、嫁が欲しい。 [L-06A]
  • 07:07  寝取るな、勝ち取れ!とレントンも言ってるではないか。 [L-06A]
  • 09:33  お脳がエロい。どうしたものか。どうかしてくれ。
  • 09:34  クリスマスって何?おいしいの?と言ったら負けな気がするけど今年もたぶん負ける。
  • 09:37  赤ふぁぼなんて、目が充血してる時に見るから赤くなるんだよね
  • 11:30  うぬ。仕事に身が入らん。これがほんとの入らん日であり、仕事を整理しろって事ですね。
  • 12:07  ろくな過去がないと、かこわるいって言われるんですか? [L-06A]
  • 13:40  見せる下着とか言うてるくらいなら、全裸で歩いちゃえばいいじゃない。 [L-06A]
  • 13:44  BIG COT TON PAN TSU [L-06A]
  • 13:48  あたしの待ち受けは、巨乳・谷間・はだワイ・下乳・ヒモ・濡れ透け・はいてない、と一通り揃ってますよ。 [L-06A]
  • 13:51  ラバースーツはもっと愛されるべき。だってloverだもの [L-06A]
  • 14:11  性交渉とかどうでもいいので、いじらせてくれませんかね。延々とねちねちとぐにぐにと。 [L-06A]
  • 14:23  夜中に「会いたくなったから」と家の近くまできた娘、今から考えたら可愛くてしょうがない行動やったなあ… [L-06A]
  • 15:23  JP化してくれる人のお陰でoblivionを楽しめると思うとうかつにスタァァァァップとか言えない [L-06A]
  • 17:57  ガタガタソワソワグスングスン(浮き足立っている) [L-06A]
  • 18:42  …あー、これジャイアントキリングなのか。 [L-06A]
  • 19:24  椅子の上にあぐら書きながら空中浮遊する勢いで帰宅したぞ帰宅したぞ
  • 22:47  さて、夜あそびにいくヨ
  • 23:09  ししょーと無事に合流。 [L-06A]
  • 23:19  重戦車の破壊力抜群なう [L-06A]

Powered by twtr2src