Fri, Nov 19

  • 06:54  んむ、整体してもらった翌日は目覚めが快適であるがやっぱり頭痛はとれないのう… [L-06A]
  • 08:13  成原博士「私は学会に復讐してやるんだー!!」 朝青竜「私は角界に復讐してやるんだー!!」 #netanote
  • 08:28  三次元マウスって、特許だなんだと騒がれた以降、動きあったのかなぁ。あれがあれば、3Dモデリングとか少し楽になるんじゃね?
  • 12:14  あー、むらむらする。 [L-06A]
  • 12:20  口内炎のおかげで、ごはんがおいしくないのらよ… [L-06A]
  • 14:55  ああもう、次々と用事が… [L-06A]
  • 14:57  …見えない相手に文句をがなりたてながら歩いてるおっさんがいる…こええな [L-06A]
  • 15:11  …最近、友人からのメールが実に病んでいる。「顔面騎乗で屁をこかれても、今なら許せる気がする」って知らんがな。 [L-06A]
  • 15:47  納豆鍋:豆腐一丁、納豆3パック、ねぎ一本、豚コマ200グラム前後、顆粒出汁、醤油適量。 [L-06A]
  • 15:51  作り方:鍋にだし汁を作り、豆腐を崩し入れる。ねぎは3センチくらいの小口に切り、豚コマは煮込んでもシャブにしてもよし。ねぎに火が通ったら納豆を全部投入。だし汁を豆乳にしてもよし。 [L-06A]
  • 18:16  のーみそぐつぐつ… [L-06A]
  • 18:19  まあ、今日は午前中楽勝や思ってたのが裏目に出たんだけどね… [L-06A]
  • 18:22  ボジョレー飲むなら、ちょっと年代物のポートワインの方がなんぼもマシと思うんだが、ワインは失恋のトラウマを嫌と言うほどえぐられるので飲みません。 [L-06A]
  • 18:24  ダメだ、伊集院風に「ウーンコーのちっかっらっ!!」とか絶叫したくなりやがる。 [L-06A]
  • 18:31  お仕置きRPGと聞いてぐぐったら、どうにも苦笑しか浮かばなくて困った。 [L-06A]
  • 18:48  都道府県擬人化格闘ゲーム #netanote [L-06A]
  • 18:54  北海道:熊に乗った娘 秋田:なまはげを召喚 長野:蜂使う 鳥取:シャチ [L-06A]
  • 23:32  ものすごく深刻そうに「赤ちゃん…できちゃったみたい…」と高校生が口走るドラマが放映されてるんだ、日本は平和だぜ。

Powered by twtr2src