Mon, Nov 22

  • 06:56  おはようはようございざいます! [L-06A]
  • 07:06  エンバグのお供に!タイポー!いっぱーつ! #netanote [L-06A]
  • 09:22  昨日の温泉で、体の傷があらかた癒えた…だるいけども。 [L-06A]
  • 09:48  [Play Room] QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月22日のお題です。駅のトイレに行くと「MEN」「WOMEN」の横にもう1つ文字が?さて何? #ogiri_101122
  • 09:58  りょうさんの単行本は無事に1/28に出るのかしら。おいら自分の誕生日プレゼントで買っちゃうつもりなのぜ。
  • 14:35  「○○について一言お願いします」って、面白を求めてるのか意見を求めてるのかわからない [L-06A]
  • 14:37  政治家は爆弾発言よりも爆弾失言の方が多い [L-06A]
  • 18:02  仕事の合間に昨日の旅程を頭でなぞった。なんでおいら戸石城の話をしておきながら、行かなかったんだろう?
  • 18:29  さて、真面目に予定立てたし帰ろう。下手に悩んでもしゃあないおっぱい。 [L-06A]
  • 18:32  昔スロット打ってた時。ふと隣の台を見たら、レア抜きトリテン外れの目が落ちてた。一瞬気付かずに自分の台を打ってて、慌てて人呼んで打ったら3千枚出たことがあったっけ。懐かしい時代だ… [L-06A]
  • 18:35  昨日何故か電機屋歩いてたら、スト4が千円ちょいで売ってた。へえ。 [L-06A]
  • 18:39  いやまあ、変態は認めますが。ノーマルな部分が全く無いとか言われると、多少反論したくなりますがな。 [L-06A]
  • 18:47  興味:超時空ゲイム ネプテューヌ [L-06A]
  • 18:53  自慢じゃねえが、ゲーム歴30年越えてんぞ。 [L-06A]
  • 19:25  「マジっすか!」「ハンパ無いっすね!」テレビなら役人にこんな言葉遣いしてもいいんです。里が知れますね☆ [L-06A]
  • 19:43  ぬるっと帰宅なう。寒い。

Powered by twtr2src