Tue, Nov 23

  • 06:54  四連休なにそれ美味しいの [L-06A]
  • 06:59  ペープシマーン!!! [L-06A]
  • 07:03  ねむゐ。 [L-06A]
  • 07:08  俺が昔、鳥だったころ 弟はちり取りだった お袋はニトリで 親父は借金取りだった…わっかるかなあ?わっかんねえだろうなあ。 [L-06A]
  • 09:03  iPodtouch欲しいって友達に言ったら、「お前、絶対それで音楽聞かないだろ」と言われた。なぜばれた。 [L-06A]
  • 10:32  やばい、欲しい欲しい言ってたら止まらなくなってきた。
  • 16:12  こういう時、ラジオは番組構成を変えてくれるから助かる。一応想定内の行動やけどなあ。理由がわからん、理由が。三男坊の名をあげるだけなんかいな?
  • 17:42  ししょーに弾かせてもらったルネサンスギターの感触が手に残ってる。いい楽器の証拠よね。 [L-06A]
  • 18:24  サイズがめちゃくそ小さいギターってないのかなあ。ウクレレにしろってか? [L-06A]
  • 18:29  よーやく口内炎が収まってきた…とんかつの添え物のレモンにかじりついて、死ぬ思いをした間抜けは私だ。 [L-06A]
  • 18:40  親父ギャグの押し売りって最低よね… [L-06A]
  • 19:21  ちかん、あかん! [L-06A]
  • 19:59  メモリースティックも安ぅなったなぁ。
  • 20:14  ウクレレ…どうしても、アフワフワイのイメージしかないのよね…

Powered by twtr2src