Thu, Nov 25

  • 06:55  おはようございます。 [L-06A]
  • 12:10  ガチャ一回500円を20種類集めろって言い出す運営は気が違ってるんじゃねえかと思うが、それに乗って集めちゃうユーザーもどうなんだよ。 [L-06A]
  • 12:17  これからの世の中、腹帯萌えが来る。そんな気がする。 [L-06A]
  • 12:32  そういえば、キャラクターと一緒に写れるカメラってまだあるんだろうか。 [L-06A]
  • 15:02  うにょす。だるいだよ。
  • 15:10  いいんだよ俺ぁ次女好きなんだよほんとに。
  • 17:42  …キンキンケロンパは口にしちゃいけない言葉。らん覚えた。 [L-06A]
  • 19:12  広瀬香美の生歌とキーを合わせられる。まだ枯れてないな。最近調子悪いと思ってたんだが。 [L-06A]
  • 19:14  ししょーに歌声を聞いてもらおうと思ってたのに、ついぞ根性が無かった俺。 [L-06A]
  • 19:16  大声で歌うと、ちょうど気管支の裏あたりの背骨が入る。たまには歌いに行きたいのう… [L-06A]
  • 19:22  はあ…次女可愛いよ次女 おっちゃん疲れてんだよ、妄言くらい許してくれよ [L-06A]
  • 20:41  さて、昔使ってたケータイが出てきた訳だが。これ、SIM復活いくらくらいかかるんだろ…
  • 23:57  …自分が上手いと思って勧めたものが、相手にどんな評価をされるかってドキドキする しぬ
  • 23:58  寝るべか。皆の衆、良い夜を。

Powered by twtr2src