Wed, Nov 24

  • 06:58  ところでおはよう。 [L-06A]
  • 07:10  とうとうCSまで導入してしまた。オブリ的な意味で。 [L-06A]
  • 08:42  最近、コンビニで売ってる「おつまみ棒スモークタン」がお気に入り。誰だ、スモークたんに棒をおつまみされるとか言う奴は俺。 [L-06A]
  • 08:44  なんかほんとすいません。 [L-06A]
  • 09:12  これは次女アイコンを調達せざるを得ない 誰か描いてくれませんかくれませんね探す。 [L-06A]
  • 09:15  ちょっとオフ会を羨むだけの地方人。 [L-06A]
  • 10:49  最近性癖がますます一般とかけ離れて困る [L-06A]
  • 11:12  役所で高らかに鳴り響く裏表ラバーズ。それを聞いて「ミクですか」と尋ねられるのはどうかと思うんだわさ。 [L-06A]
  • 11:19  …信州の人やったんか?←同郷を気にする信州人気質 [L-06A]
  • 13:09  なんかすごくやるせない感覚が… [L-06A]
  • 13:12  別に万人に好かれようなんて気色悪いことは考えてないけど、せめて嫌われる時には、その理由くらい聞かせて欲しいよね [L-06A]
  • 14:00  ふと、オークションに「不用品」として自分を出したらどうなるかかんがえてたら、正面でミニスカのおねーちゃんが靴なおしチラなどやらかしてくれたので考えがまとまらなかった。 [L-06A]
  • 14:07  ワルキューレのアクションゲーム出ないかなあ。と妄想する程度にはワル様好き。 [L-06A]
  • 16:57  深夜の馬鹿力で邪魔なのは構成渡辺の笑い声だな。
  • 19:30  帰るぞー! [L-06A]
  • 19:41  泉谷じぃじが元気だなあ…先達があんな人ばかりなら良かっ…しばらく考えさせて。 [L-06A]
  • 19:42  ぬぁー、家系ラーメンにニソニクいっぱいぶちこんで食いたい… [L-06A]
  • 19:47  ああ。スポブラスパッツのお嬢さんとストレッチしたい。なんだそれ。 [L-06A]
  • 20:16  うめー!ねぎうめー! [L-06A]
  • 20:41  …やべえ、サイバラ茸読み出したら止まらんけどただいま。
  • 20:49  なんかパソコンから変な音がして、「え、まだ一年たってねえけど!」とキレそうになって、本体ケース横のボールペンをどかしたら止まった。どないやねん。
  • 23:26  今日のシロディール:メイドさんMODのx117種族がテクスチャムラ出てて気になったので、CSであれこれいじってたらこんな時間。結局治らねえでやんの。
  • 23:41  教訓:過渡な期待は身を滅ぼす
  • 23:52  突如流れてきた脳内BGMで何故か交響曲ドラゴンクエスト。ちょっと泣いた。

Powered by twtr2src