Mon, Nov 29

  • 06:57  おはぐったり。 [L-06A]
  • 08:10  USO800会議まであと1200秒ほど。頭いたいし咳出るしお腹痛いし管理無責任者は馬鹿だし。 [L-06A]
  • 16:22  1クリ詐欺乙 rimmbga.jp [L-06A]
  • 18:21  審査しゅーりょー。毎年審査員には誉められるんだけど、そのたびに「それ俺!俺が書いたから!」と騒ぎたくなる。 [L-06A]
  • 18:24  イカ娘だからネタになるんであって、イカ男だと単なる改造人間でありそれを言うならイカデビルだとあれほど。 [L-06A]
  • 18:35  帰るよ帰る。頑張った。誰も誉めてくれないなら、せめて自分には御褒美をあげたいけどお金がないんだなんだとこの野郎。 [L-06A]
  • 18:37  人間いくつになっても、誉められたら嬉しいものなのさ。ぐすん。 [L-06A]
  • 19:23  ああ。一応緊張したんだな俺。胃から先があらかた痛いわ。 [L-06A]
  • 19:26  具体的には水分を一切とらずにいたための軽い脱水症状であり頭痛も併発とす。 [L-06A]
  • 19:31  DOCOMO使ってて、モバゲーやグリーに入会したあとに、迷惑メール拒否してるのにアダルトメールが来て悩んでる人は、受信ドメインmbga.jpとかにしてるはず。.mbga.jpにすると、幸せになれる。 [L-06A]
  • 21:37  無修正の乳画像をアイコンにしてる俺超やべえっす
  • 21:39  立派な乳になっちまって…おいちゃあ恥ずかしいぜ
  • 22:29  …おかんの乳ガンが再発の可能性だそうだ。このアイコンは何かの前兆だったのか? [L-06A]
  • 22:32  眠気は一気に飛びました。まあ、再発というか転移だとして、前回処置から半年ほどで大騒ぎにはならんと信じたいが…せめて孫を抱くまでは健在でいてほしいもんだ。 [L-06A]
  • 22:37  …我が従妹よ。そりゃあお前さんは俺になついてはいたが、「触診してみる?」とかメールしてくるのは止めたまえよ。 [L-06A]

Powered by twtr2src