Tue, Nov 30

  • 06:57  はいおはようござんす。寝た気しないわ。 [L-06A]
  • 09:22  ケータイのスケジュール機能を使わないのは、文字入力がひたすらめんどくさいし、とろくさいから。それ考えると、やっぱTouchは 必需かもしれない…あれくらいさくさく入力できるのは魅力なんだよな… [L-06A]
  • 09:45  …フッタに「アイコンお仕置き中なう」って書くべきか
  • 09:58  仕事が煮詰まったので、カレンさんのブログを見に行った。……エーンディーングー!?いつものMODクエだと思ってしっかり見ちゃった!!
  • 10:06  …うむ。なんとなし体調が悪い。
  • 10:37  へー、iPad用キーボードって、iPhoneにも使えんだ。
  • 12:30  …首都圏地震速報をお知らせしました。引き続きツイートをお楽しみください。 [L-06A]
  • 14:12  インベーダー商法:簡単なスクリプトを流行りものにコラボして瞬間流速のみを狙う。 [L-06A]
  • 14:15  ネトゲ商法:基本スクリプトは無料、アバターなどは地味だが一応遊べる。「期間限定」に弱い人種をメインに、追加コンテンツで利益をあげる。後に、再度期間限定として復活する可能性は極めて高い。 [L-06A]
  • 16:44  …ほんとに報われない会社ですこと。 [L-06A]
  • 16:52  ストレスは溜まる一方、愚痴垂れる相手もいない、ツイッターで愚痴を言えばあっちこっちで陰口叩かれ、マジ壊れそうだわ。 [L-06A]
  • 18:19  早々に…でもないけど、撤退を決め込む。他の会社の事務員が入札当ててるのが羨ましいなら、役立たずの俺なんかにやらせなきゃいいのに。 [L-06A]
  • 18:21  。ねよだんい無がち持気う労を員社、りまつ [L-06A]
  • 18:24  。なかるれか叩がちっど、とのたっだ痴愚らたし読解、てしくくにみ読、とのる痴愚に通普 [L-06A]

Powered by twtr2src