Thu, Dec 02

  • 07:01  おは乳ございます [L-06A]
  • 07:04  ごはんつぶでくっつける QT @ponapalt: お題:あなたのロボ娘の重要部品が破損、でも直せるらしい。その修復法とは。 #netanote
  • 08:04  郵便局のはがき作成キットが半端ない件
  • 08:07  ネットブックはスプラッシュトップが軌道に乗ってるならば欲しい、のレベルに。金>嫁>Touch>ネットブック、くらいか
  • 08:37  ああ。また爪が剥けた。あたいの薬指は何回大人になれば気が済むんだ? [L-06A]
  • 10:58  あー…ねぎの薄焼き食べたいかも [L-06A]
  • 11:04  俺風薄焼きの作り方:小麦粉を水で溶いてオイスターソース少々投入した生地を作る。緩さはホットケーキより少し緩め。 [L-06A]
  • 11:07  好みの具を刻んで、生地に投入。韮、ネギ、三つ葉野沢菜など野菜系、薬味系にしておくこと。 [L-06A]
  • 11:21  豚コマを細切りにして焼いたり、鶏皮の素揚げなど、適当な具を作る。挽き肉で味噌そぼろマジおすすめ。 [L-06A]
  • 11:22  お玉半分ぐらいずつ生地を焼く。厚すぎず薄すぎず。 [L-06A]
  • 11:24  たれはスイートチリソースとか、餃子のたれとか。今なら食ラーでもよし。焼けた生地に具を包んで食べる。 [L-06A]
  • 14:41  【作業用】やっぱこの曲は好きだわ。http://bit.ly/hFCs9e
  • 14:46  …虹色の青春、どっかにしまってあったな…彩のラブソングもあったはずだ…
  • 14:48  誰が何と言おうが!ときメモは1こそ至高ッ!!
  • 18:08  …ふとした弾みに、横隔膜近辺からずずーんと鈍痛が。 [L-06A]
  • 18:09  …帰ろう。 [L-06A]
  • 18:16  道を歩いてる女子高生が「あー、出産してえ」とか言ってる… [L-06A]
  • 18:31  自己紹介します!おっぱい!おっぱい!おっぱい! [L-06A]
  • 19:36  ただいました。ぐったり。
  • 19:43  …「迷っている子犬の撮影は、専門家の指導のもと行いました」?んな注意書きしなきゃいけないほど、なんたら団体はうるさいのか…
  • 19:49  うん。クラスタ別に挨拶しようと思ったらおもいっきり失敗しててもうどうでもいいや。ぐっすん。
  • 20:06  痴漢の冤罪って、ごくごく簡単に男の人生崩壊させる手段だよね。
  • 22:37  …今、民主党をさんざんこき下ろしてるこの番組は、自民政権の時に、民主をあれだけ持ち上げてたわよね?

Powered by twtr2src