Wed, Dec 01

  • 06:55  …こんな朝はよからおもちゃ屋の前にガキ共。なんかあるんか?カチコミか? [L-06A]
  • 07:04  つわけで、おはよう。はたらきたくないでござるよ。 [L-06A]
  • 07:44  ちくわ。 2010/12/01 7:44:40
  • 08:35  今日は世間が休日なのかい…?
  • 08:46  よく映画や本の宣伝に、バラエティ番組に当事者が出てくるけどさ。本当に面白いならクチコミだけで流行るよね。と書いて自分にダメージが来る程度の駄目ゴースト作者は俺。もうデベやめっか、更新もしてないんだし。 [L-06A]
  • 11:45  もうだめぽ [L-06A]
  • 12:14  今日からヤマト締めるパチ屋、どれだけあるのかなあ。 [L-06A]
  • 12:17  よーのなーかばかなのよー♪ [L-06A]
  • 12:27  ああもう。あーーーーーーーーーーーもう!! [L-06A]
  • 14:25  欲しいもの:iPodTouch だけになった。すごいぞ。
  • 15:48  達人は、「乳」の一文字だけで、それはもう様々なシチュエーションを思い浮かべて白濁無双できるらしい。おいらそんなすごいこと無理無理。 [L-06A]
  • 15:50  だから、見る人が見たら、俺の期間限定ドエロアイコンすげえです、になるわけよ。うっふん。 [L-06A]
  • 16:15  山田さん電気にお使いに行った。ゲーム売り場をちらり覗いたら、高学年くらいの娘が、3がないからこれでもいいや、と2Gを手にとってたけど、いいのかそれで。 [L-06A]
  • 18:09  平原に出ますやんか。野生の女子高生とかいてますやんか。好きな武器で張り倒して、身ぐるみ剥ぎますねん。モンハンをエロゲにするならこんなんしか思い付かないし。 [L-06A]
  • 18:31  あ、オブリのコンパニオンがキリン装備なんですがね。うへふ。自キャラはディズィーですが。 [L-06A]
  • 19:30  なんでパックマンが流行ってるのかわからずに帰宅なう。
  • 20:06  ボトルってまだやってたんだ…
  • 22:16  でぃずにいらんどのキャラクターたち。中の人がマジギレするくらいおちょくりたい、と言ってた彼は元気だろうか。
  • 22:47  誰がエロいこと言えっつった

Powered by twtr2src