Mon, Dec 06

  • 06:58  おはようつう。いたいいたいたいたい。 [L-06A]
  • 07:03  深い階層行く→フルボッコ→レベル上げる→フルボッコ→投げる 積みRPGはこうして増え行く。 [L-06A]
  • 10:37  …モンハン転売、視認しただけで77700ってのがあるんだが。
  • 10:45  超太麺の焼きそばを食ってみたいなぁ…中華めんなのにうどんくらい太いやつ。どこの名物だっけ…
  • 12:11  「…別れよう」「何をバカな事言ってんの。あんたが私無しで生きていけるわけないじゃない。」「…ですよねー」 [L-06A]
  • 12:15  ブッダの仏の顔が一度で崩壊するくらいの怒り。 #netanote [L-06A]
  • 15:35  変態は 自覚するほど 悟るもの 朝におっぱい 夕におっぱい [L-06A]
  • 15:38  散髪するたびに、「ああ、これ見て勿体ないと思う人もいてるんやろな」と感じる [L-06A]
  • 15:49  しかし、どうして今日は右腕が死んでるんだろう。肩なら分かるんだが…四十腕? [L-06A]
  • 15:54  小さいものっていいよねえ…洋酒の小瓶とかマジ濡れる [L-06A]
  • 15:57  キャラクリできるゲームは、だいたい同じようなパーツばかり選ぶよね? [L-06A]
  • 18:12  …ああああああもう!帰る、帰るよ! [L-06A]
  • 18:16  不味いもの 食わざるを得ぬ 腹いせに あじがいいよと サバを言うなり [L-06A]
  • 18:20  高い!遅い!不味い!そんな店に騙されたあなたに、追悼の意を表し、コンビニの豚まんを進呈致します。南無阿弥陀仏。 [L-06A]
  • 18:24  くそ不味い食い物屋とかけて、おしりの破けているジーンズと解きます。 [L-06A]
  • 18:24  二度とはきたくないでしょう。 [L-06A]
  • 18:26  大雪の日のコンビニ弁当とかけて、年代物のディーゼル車と解きます。 [L-06A]
  • 18:27  どちらも、廃棄(排気)がすごいでしょう。 [L-06A]
  • 19:02  石原知事、自○隊をdisった…だれだおまえらなにをするやめ [L-06A]
  • 19:09  きたくったった。鍋生活4週目突入。
  • 19:12  #これよりしばらく独り語りするので、気になる方はリムーブなりブロックなりどうぞ。鬱POSTではないと思うけど。
  • 19:13  ツイッターをよく良く考えてみたら、個人を配信するラジオ番組に例えられるんじゃないかと思った。有名人が番組(ツイッター)を始めれば、視聴者(フォロワー)は一気に食いつく。
  • 19:14  パーソナリティにメッセージ(リプライ)を送れば、気に入られれば採用される(RTされる)だろうし、つまらない/気に入らないなら不採用だし。
  • 19:16  当然個人の配信だから、今何をしてるとか「実況」もあり、パーソナリティーの愚痴だって流れる。それにとやかく言うのはお門違い。
  • 19:18  嫌がらせのように無駄投稿したら、宛名だけで分別(ブロック)されて、その後の投稿は無駄になるわな。そう考えると、RT自体の必要性というか、有名人がRTで会話してるのも理解できる気がする。
  • 19:20  …まあ、なんでいきなり、と言えば、先日の「なぜRT会話してるの}が、ずっと引っかかってたわけで。どーでもいい考察でした。
  • 20:07  二次元のロリとか規制する前に、10歳にもならん子供でグラビアDVD作ったりするメーカーと親を規制しやがれや。
  • 20:15  TL上では必死に変態を演じていますが、当人はいたってノーマルです。
  • 20:19  元ガソリン値下げ隊の民主党員が、過去をなかったコトにして笑い飛ばしたとか。日本が平和でよかったねえ、議員センセたち。
  • 20:26  うん。分厚いステーキが食べたい。赤身ばっかの固い奴。
  • 20:27  むあ。やたらなぞなぞかけたなぞかけたい。
  • 21:27  民主の人って、どうしてテレビでニコニコヘラヘラ笑いながら、肝心な事をしゃべれるんだろうね。
  • 21:31  …なんか、今日はやたらフォローされる日だ。

Powered by twtr2src