Tue, Dec 07

  • 06:53  おはようござる [L-06A]
  • 07:09  開発環境を移すことを検討していいレベルになってきたな…夢がむくむく膨らむし、今日明日仕事にならないかもかも。 [L-06A]
  • 08:19  朝からばたばたばた。
  • 09:32  割れ割れは貧乏人だ #netanote [L-06A]
  • 09:42  なんでみなみけに今さらハマってるのかはよくわかんね 次女かわいいよ次女 [L-06A]
  • 10:03  ファミリーレーシック そもそものファミリーベーシックを知らないとか言われてお蔵入りに #netanote [L-06A]
  • 10:34  高橋留美子が描くお乳が理想過ぎて泣ける
  • 12:14  昔:疑わしきは多分罰せず [L-06A]
  • 12:22  鯨乱舞中かい? [L-06A]
  • 15:06  サンタにお願いしたいこと。暇か金か嫁をください。かしこ。 [L-06A]
  • 15:10  炭酸水を飲んでると、なんでかみんないぶかしげな顔をするんだが… [L-06A]
  • 15:14  な…ナウいって…何百年ぶりに聞いたかなぁ… [L-06A]
  • 18:15  >>1乙で 50は埋まる 人気スレ [L-06A]
  • 18:18  誰か!謎かけクラスタはいないのか! いやまあいないでしょうよ。 [L-06A]
  • 18:21  初めてのキスは鉄の味 #netanote [L-06A]
  • 21:38  …あかつきくん大丈夫なのかなぁ。
  • 21:59  海老蔵、顔面の神経断裂してるんじゃないかこれ。
  • 22:18  あかつきくんが、女神の寵愛を受けられますように。

Powered by twtr2src