Thu, Dec 09

  • 06:57  だる ねむ
  • 07:46  エロそうでエロくない、ちょっとエロいおっさん
  • 08:32  OK、社旗デザイン完了。文句は言わせんよ?
  • 09:11  あー、あと一日あるのか…めどいなー…
  • 10:07  DQN親にくれてやるために税金払ってる訳じゃねえぞ?
  • 10:28  電話して、用件以外にぐだぐだ話されると、水戸黄門も印籠出さずに撲殺するほどむかつく。
  • 10:30  市内のエロビデオ屋で同人誌漁りまくった時期もあったなあ…一冊2千円とか、よくあんなボッタ価格で買ったもんだ
  • 10:40  来年年男だけど17歳です。
  • 10:57  コロンボ見たい。大当たりの死はなぜか文庫版持ってる。
  • 11:09  サブ機が来るたびに、ホームネットワーク用の識別名で悩むんだけど、今回はあっさり決まったわね。
  • 11:12  Windows7とXPでネットワーク組もうとしてもうまくいかなかったんだよな。また調べないと。
  • 11:26  …はぁ?  http://www.asahi.com/international/update/1209/TKY201012090105.html
  • 11:33  …え、今火狐版の赤福落とせないの?
  • 11:53  メイン機のxpi抜いてインスコすりゃいいか。
  • 12:11  なんでキクチクンはトイーゴ広場に出ないかね?太陽に当たると灰になっちまうのかしら。 #zukudase
  • 12:14  句にする事は苦にならない、なんつってな #zukudase
  • 15:28  ゆ、雪じゃ!白い悪魔じゃあああ!
  • 15:34  ムカ七ヌムカ七ヌムカ七ヌ。幼女に見えてきたら要注意。
  • 15:38  しかしムラムラするのう。発散が必要なのかのう。
  • 15:54  たかはし智秋の中の人、テンションたけぇな…
  • 16:22  司書さんが全員ザキヤマ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月9日のお題です。ちょいちょいイラっとくる図書館。その特徴とは? #ogiri_101209
  • 16:25  大丈夫?どうしたの?元気出して。頑張って。これをコピペしてWindowsのスタートアップで表示させるとあら不思議。(ry
  • 18:38  帰るの歌が聞こえてきたから帰ろう。
  • 18:40  帰ったら…まずネットワーク作るですか。
  • 19:22  …鍋の下地に、なんとも言えない鱈の生臭みが溶け込んで…野菜の甘味も食感もすべて吹き飛んで…これは…泣けてくる…
  • 20:02  今日の鍋は、昨日突っ込んだまぐろのアラの匂いが増幅されたものと判明。
  • 20:02  味:出家したてのブッダが恥ずかしがって服を着るほどまずかった
  • 20:11  まあ、帰宅である。Win7とXPのネットワークってどうしてこんなにややこいの?

Powered by twtr2src