Wed, Dec 08

  • 06:54  おはようござざざざざざ [L-06A]
  • 07:09  わーい、明らかに菅平から下ってきた車、真っ白よー。 [L-06A]
  • 07:50  嘘だな ladylinxの同性に好かれる度は【67%】 異性に好かれる度は【70%】 http://shindanmaker.com/67011
  • 07:53  あいややや http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101207-OYT1T00806.htm?from=top
  • 09:55  扉を開けて誰かと鉢合わせるたびに、こいつ死ぬんじゃねえかってほど驚く事務員にバイオハザードやらせてみたい。
  • 10:36  打たれ弱さが実に正しい  名前: ladylinx、攻撃力: ★★★★☆、防御力: ★☆☆☆☆、素早さ: ★☆☆☆☆、魔法力: ★★★★☆、必殺技: ★★★★★ http://shindanmaker.com/12816
  • 10:37  JA○Oに訴えられるような 【嫁募集】年齢:20代前半、10代でも可、学歴不問。 私、ツイッターでは人気者です。ただし二次元に限る。 [担当:ladylinxまで] http://shindanmaker.com/67199
  • 10:46  急募:腰痛の効率的な解消法
  • 10:55  クソワロタ http://htn.to/Cp6DFT
  • 11:37  …関西弁Windowsに不覚にも吹いた。
  • 11:42  そういえば、なんで携帯ゲームの宣伝って、ゲーム名を言わないんだろ。
  • 11:43  ついっぷるくじのボタンを今日5296番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 11:49  あかつきくんは、次の成功のためのデータを残すことに成功したんだ。よく頑張った。金の話はこの際野暮。 #akatsuki
  • 13:52  例の戦場カメラマン、本来は普通に喋ってたやんな。キャラ作り乙?
  • 13:54  九勝六敗を苦笑おっぱいに無理矢理変換してやるから覚悟しとけ
  • 15:05  …社旗のデザインしろって?
  • 15:08  …ふと、女性が妊娠して、お腹が大きくなっていくのはどんな気分なんだろうと考えてしまった。自分以外の生命体が下腹部でそだっていって、それが自分の体に変化をもたらしてるってすごいよね…
  • 15:12  とりあえず、飽きたのでGREEは退会してきた。モバゲーはしばらく出入りしてないので知らん。何よりも公式アプリのほとんどが対象外にされてしまうL-06Aを誰かぎゃらくしぃと交換してください。
  • 15:15  民主党と掛けて、
  • 15:15  春先のミニスカートと解きます。
  • 15:15  ひらひらして落ち着かないでしょう。
  • 15:22  ちょ、ドンヤで怪しいSIM売ってるけど…
  • 15:27  俺に妹がいるわけがない。 #netanote
  • 17:52  ひもじさと切なさと心細さと #netanote
  • 18:21  さて!あと二時間くらいでうひはほへー!なのら!
  • 18:32  「…また来たの?いつものでいいのね?」「あれ、覚えてくれたんだ。」「そりゃあ…来るたび、ナンタラの一つ覚えみたいに同じもの食べてるんだもの…覚えたくなくても忘れないわよ」「んじゃ、よろしく。」
  • 18:35  「はい、お待たせ。ごゆっくりどうぞ。」「ありがと…って、スープなんて頼んでないよ?」「今日は特別。」「…特別?」「…なによ。文句あるの?」「いや別に…でも」「あーもう!いいの!私が特別って決めたんだから特別なの!」
  • 18:48  「じゃあ、ありがたくいただきます。でも…」「何よ!」「できれば、次はスープパスタじゃないときによろしく。」「……あっ……」
  • 18:55  久々に兄弟分の声を聞いたなう。
  • 19:17  深夜0時またぎの誕生日 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利アーカイブ】見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 19:17  今年の政府、今年のうちに QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月8日のお題です。「今年の○○、今年のうちに」丸に言葉を入れてなんかうまい事言って下さい。 #ogiri_101208
  • 19:42  あー、うただのうただー。
  • 20:07  …ししょーから荷物が届いた。そしてボクは途方に暮れた。
  • 23:33  あああああああああもう!ねっとぶっく可愛いなあ!
  • 23:41  ネットブックからメインディスプレイに目を移すと、まあ広い広い…なんだこれ
  • 23:45  そして、ネットブックにウィルスバスターをバンドルするのは大間違いだろ、と突っ込みたくなった。

Powered by twtr2src