Tue, Dec 14

  • 06:55  おはようございました
  • 07:00  しかし、ひどいこと更新してなくても文句言われないもんだなあ。
  • 07:39  …県の仕事、二つ目げっと。でも何この社内の微妙な雰囲気。
  • 09:09  …しかしまあ、年末に来て運が寄ってきてるな。宝くじか?宝くじ買うか?
  • 09:21  国営ドン○ホーテ開店 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月14日のお題です。総理大臣が庶民派アピールのために取った「やりすぎだろ!」という行動とは? #ogiri_101214
  • 09:58  今の「さんくろう」は言い間違えかと… #zukudase
  • 10:56  ついっぷるくじのボタンを今日15946番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 15:15  ネタ的にヘルプかけられてない生活が続いているので、なんとなく寂しい今日この頃。
  • 15:17  裸族がおる…TLに裸族がおるぞ…
  • 18:20  さて帰るのよ。今年は堂々と忘年会に出られそうだわ。
  • 18:24  かもたつ師匠にネタを判断してもらうハッシュがatakowaなのは判った。しかし乱入できるかどうかがわからぬ。
  • 18:26  爆裂スーパーファンタジー、またやってくれんかなあ…
  • 22:23  「やー、モテる男はつらいわ!」「モテない男のほうがつらいわドアホ」 #netanote
  • 23:45  トイレに座ったまま寝てしまって足腰に来てるなう。ぷっすまで似たようなネタしててわろたし、小倉優子が「う○こりん」とか何だこの番組

Powered by twtr2src