Wed, Dec 15

  • 00:11  がじょーん!(掴みながら)
  • 06:55  あ おはようございます いえ ねてませんよ おきてません はい
  • 07:10  あまりにも肩が痛いので湿布を貼ろうと思った。もしかしたらと胸に貼ったらスーっと効いてこれはありがたい。正解こっちかよ。
  • 12:18  …会社の隣の家にバカ犬…おめーとこの敷地じゃねえよばか騒ぐな
  • 12:23  今のゲーム業界は、新しいシリーズを出したくないのかね?スクエニにしてもバンナムにしても、なんで昔のタイトルにしがみついてるのかなあ。ネームバリューを付けたいだけ?
  • 12:26  結局中身に変わりがないからなんだろうか。どうせ出すならワルキューレシリーズ出せや!!
  • 14:09  某ペットショップは、前を通るたびに凄まじい犬の鳴き声が聞こえる。虐待してるんじゃないかと勘ぐるほど。
  • 14:13  む。発作が。
  • 14:21  ケータイゲームに月三万も突っ込むとかどんだけ…
  • 14:25  これで東京の性犯罪率が爆増したらどうすんだろうね。
  • 14:57  雑誌にも細かい年齢制限採用すりゃ済む話じゃないの?CEROみたいにさ。
  • 14:59  そして、「あぶない!ルナ先生」とか、いつの間にか18禁になってた漫画を思い起こすんですよ。ジジイだから。
  • 15:26  にーくー。にーくー。うしにくかーたべーたいーのぜー。
  • 15:30  firefoxが重くて困るなら、Palemoon使うといいよマジで。狐互換で軽いし。
  • 15:38  まあ、冷静に考えりゃ、今の漫画とか裸出すぎなんだけどな。
  • 18:33  要するに、おっぱいおっぱいなのよ。
  • 18:35  …ガキの頃は、まいっちんぐマチ子先生の単行本をうっかり買っただけで、クラス中にドすけべ呼ばわりされたわね。
  • 18:37  しょうがねえじゃん。年寄りの有識者が作ったのが、今の社会なんだもの。
  • 18:39  下手な条例や法案作る前に、政治家定年制実施しろよ。年寄りがいつまでも幅利かせてるから腐るんだよ。
  • 22:52  祝・無線つながったなう
  • 22:58  メイン機から音楽をSDカードに移して、CD替わりに使うのは間違った使い方でしょうか。
  • 23:54  うむ。壁を抜けた気分だ。またひとつ節約できた気がするのんぜ。

Powered by twtr2src