Thu, Dec 16

  • 00:01  ぽーっとしてると、なんとも言いがたいけど、全身が麻痺するような感じがする時がある。麻痺?ひきつけ?なんかわからんが気持ち悪い。
  • 06:59  おはよよよよよよ
  • 07:10  ゴーストツクールであるところのからーずは、もっと評価されるべきなんだがなあ…
  • 09:47  お餅と掛けて新しい蛍光灯と解きます。どちらも良く突く(点く)でしょう。 #zukudase
  • 09:48  お餅と掛けて下水道と解きます。どちらも詰まると大変です。 #zukudase
  • 09:50  お餅と掛けて、営業マンと解きます。どちらも粘りが大切です。 #zukudase
  • 10:14  牛乳飲め牛乳!
  • 10:17  仲の悪い餅つき道具と掛けて、心霊現象と解きます。臼、君(薄気味)が悪い。 #zukudase
  • 10:18  ごめん再送。気分的に。
  • 10:46  どーもRTに抵抗があるんやな。気分的なものなんやな。
  • 14:11  俺の居場所は無いって事かよ  ladylinxの人生に必要ない都道府県は『長野県』です。 http://shindanmaker.com/69483
  • 14:11  本気で長野disられてんな
  • 18:17  おむつは消毒だァ〜!!
  • 18:19  「あたしのトラックボール、触ってみない?」「タッチパッドじゃん」
  • 18:26  まーじめーなーふーりしーてーえーろどーおーがー みーてるーあーいつーのーせいへきななめうえー♪
  • 19:43  帰ってきたら部屋が寒々しいのです。誰か暖めれ。
  • 23:44  誰得文章書いてた。発表するかどうか実に微妙。
  • 23:58  死にたい?生きたかった人たちに詫びてからにしろ。

Powered by twtr2src