Fri, Dec 24

  • 06:54  おはようおはよう!
  • 06:58  クリスマスだねキミタチ!雨だザマミロ!
  • 07:00  爆発を望むより、余計な金を使わなくて済むことに感謝してる時点で枯れてるわたくし。
  • 07:08  あ。朝っぱらから頭に女体盛りスイーツなエロ画像が投影された。
  • 07:11  【どくじてん】クリスマス[2]:神も仏も無くなる日。宗教的な意味も、リア充に対するやっかみ的な意味も含む。
  • 08:12  …あー、そうか。ゴセン登録されてねえんだな、最近の連中。まあいいか。
  • 08:14  「君がサンタだ」という手紙と共に、衣装とトナカイ一式を見知らぬ家に置き去りにする QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月24日のお題です。全くやる気のないサンタクロース。その特徴とは? #ogiri_101224
  • 09:31  …クリスマス時期に彼女がいた事はあるけど、あんまいい想い出がないんだよな。
  • 09:34  最近リーチ目見てないなあ…
  • 10:56  なんでみんな二次元嫁がいるのにクリスマスを憎むの?浮気願望?
  • 13:35  今の技術なら、英文が日本語に変換されて見えるメガネとか作れそうだよね。服が透けて見えるメガネじゃなく。
  • 13:36  本当に面白いゲームは、ラスボス近辺でやめてしまうことが多々ある。だっておわらせちゃうの勿体ないんだもん。
  • 15:10  【速報】ボーナス振り込まれてない
  • 18:05  クリスマスソングを歌っても違和感がないので、くりすますは好きです。
  • 18:07  金の聖夜星霜に朽ちて、はこれからも歌っていくと思うけどもどっかカラオケに入らんかな。
  • 18:11  真っ赤なデスサイズ振りかざして、「さ〜て、キノコ狩りじゃ」と張り切るサンタとか浮かんだけど却下。クリスマスは恋人と子供たちの物ざんす。
  • 18:16  クリスマス ネガティブツイート 咲き乱れ 凍みし涙は ツリーの雪かな
  • 18:19  クリスマス 子供はモミの木 夢とあり 大人はもみもみ 乳とたわむる
  • 18:20  イベントがネタにしか感じられない俺は、相当干からびてるんだろうなあ。
  • 18:47  ………ふと気付くと、昼の発言が14RTとか何これこわい。
  • 18:48  今年の漢字は「馬鹿」じゃねえのか。
  • 19:11  がっつり濃ゆいコーヒーを飲んでやろうと、電気ケトルのスイッチを入れた。10分後、コンセントが抜けてることに気付いた。そんな夜。
  • 19:24  「ほら、こんなところにサンタさん☆」とか言いながら、白いふわふわの点いた赤い毛糸のパンツをはいてる女子は世の中に何人もいるんだろうね。
  • 20:10  …………鳥頭紀行を読み返してるんだけどさ。りえぞーせんせに、ホ○だのなんだの散々言われてるのって、あの勝谷さんなの…?え?

Powered by twtr2src