Sat, Dec 25

  • 06:48  早出じゃ。おはようさんです。
  • 06:54  朝飯にサークルJだかLだかのケーキ。そろそろ、自社ブランドが美味しくないことに気付かんかなまったく。
  • 07:15  カタギの方々には、うちらみたいな趣味は冥府魔道なんだろうなあ。堕ちてしまえば心地よいものを。
  • 07:19  【どくじてん】来年の事を言えば鬼が笑う:忘年会後に入る仕事の事。
  • 07:23  【どくじてん】紅白歌合戦:メインの視聴者である年配者が判らない、アーティストと呼ばれる人が出ることで異様に盛り上がるイベント。「今年の〜、水樹奈々が出る」など。基本的には、いい大人の演芸会。
  • 07:50  世の中がおかしくなってきたのは、日の丸と君が代を拒否し始めた頃からじゃないかなあ。
  • 07:54  そういえば、うちのoblivionは黒いローブのメッシュがおかしくなってんだよな…町ン中で昆布がびろびろになってたりするんだが、あれ何とかならんかな
  • 07:56  来年は伺かをきれいさっぱり忘れようか。でもシェルもらってるぶんは形にせんとな…だいぶ怒ってるみたいだし…
  • 12:22  昼飯食ってドリクラやるのが最近の楽しみでねえ…げふげふ
  • 18:09  人間ってのは、穴に入れるのが好きな生き物だねえ。ゴルフでもパチンコでもビリヤードでもクリスマスでも。
  • 18:27  …友よ、我が友よ。「トイレに女神がいるのなら、俺た毎日顔面騎乗」と言うメールにどう返信したら、君は気付いてくれるのでしょうか。
  • 19:15  手早く焼きねぎを作る方法を覚えてから、実に食卓が華やかである。
  • 19:18  はんりゅーグループだかなんだか知らんが、客に尻向けるな失礼な。
  • 20:32  …あああもう、自動ツイートとかアフィ垢とか、そんなんしか来ないのかウチのアカウントは。
  • 20:39  そもそも、沢尻って誰。

Powered by twtr2src