Sun, Dec 26

  • 00:00  簡単にねぎ焼きを作る:ねぎを5cmくらいの小口に切って、レンジで3分。フライパンなり直火なりで、軽く焦げ目を付けて食う。いきなり焼くより焦げないので実にうめえ。
  • 00:52  …友人からのメール。「AKBのゲーム、マジで投げつけて割っちまった」だからやめとけって言ったのに。落ち着けば初回版は4万オーバーで売ってるってぇのに。おばか。
  • 01:06  …同人ソフトっつーのは、どうして誤植が多いんだろうか。
  • 08:45  おはようございます、と
  • 10:11  長野市なう。筋肉痛が当日に出るのはなんていうか、地味に困る。
  • 10:40  長野市にはサブウェイあるんだな。確か前はマクドだったはずだが
  • 10:44  スタバのコーヒー、キャップ取って飲むのはアレですか
  • 10:51  暇潰しにPSP持ってきたけど、公衆の面前でできるゲームが無かった俺泣いてない
  • 11:30  いいねえ、このC-oneビルの半端に気取ってる感。具体的には各階でトイレの性別が違う。
  • 11:34  …お、スケートの子や。
  • 11:36  …ハイヒール履いてバランス崩しとるど。
  • 13:13  【どくじてん】ご家庭でいつでも楽しめます:流行りの食べ物の調理器全般に書いてある言葉。思いの外面倒なのに気付いて、大体、購入後数回しか使われない。「ご家庭でいつでも飽きられます」と同意。
  • 13:15  【どくじてん】ハゲ:頭髪不全症候群。
  • 13:17  【どくじてん】十円ハゲ心因性頭髪不全症候群。
  • 13:33  …部活ブラ?
  • 14:24  ああ、今日M-1なのね。見るかな、見ないかな…はたまた見るか見ないか見ないか見るか…まあどっちでもいいよ
  • 14:27  …去年の再放送やってるけど、敗者復活でノンスタ来た時点で9割見る気無くしたからなぁ…
  • 18:05  力士が野球賭博してたのと、政治家が庶民の生活賭けて政治やってんのと、どっちがアレですのんか。
  • 18:23  ついカッとなってうどんすきともつ焼きなど作ってしまった。うめえ。
  • 18:23  唇って言うより、ま(検閲削除)
  • 18:51  …だめだ、やっぱこのワンセグチューナー使えねえ。
  • 19:14  【どくじてん】M-1グランプリ島田紳助の、番組に出られる権利オーディション。副賞1千万。
  • 19:19  スリムクラブエンタの神様で、フランチェンやってた人たち。 #M-1
  • 19:33  新人だけじゃなくてやー。なんのしがらみもとっぱらって、新旧漫才対決してほしいねん。
  • 19:34  ナイツ、練ってきたなー… #M-1
  • 19:41  さて、久々にネタかこ…だれにーもーきたいーはーされないけどもー♪
  • 19:50  まあ、M-1審査員の皆様がたは、ほとんどが若手をいじってウケを取る方向に転向してらっしゃるんですけども。
  • 20:16  …今年も出来レースか。
  • 20:27  「10年目の正直」って謳い文句で、今後笑い飯がアメトーク以外にも出てくると思います。えんいー。
  • 20:39  さて、数年前のWカップで日本すら負けさせた俺の応援効果、どのコンビに発動して欲しい?
  • 20:43  M-1の優勝は、だいたい視聴者の思惑通りには決まらない。 M-1
  • 20:43  ハッシュタグ付け損なったボクが優勝
  • 20:45  うわー、任天堂はなんつーあざといタイミングでCm入れるかな。
  • 20:47  …しかし、デコの広い人だな。おもっくそぺちぺちしたいわ。
  • 20:48  Mー1の結果待ちで、RED-ZONEの更新ネタ書く準備は出来てるんだけどもね。
  • 20:52  …中田師匠、「来年もやりますけど、一回終わりって事にしますんで」って言われてたんちゃうの?
  • 20:56  来年あたり、まだ紳助がぎょーかいにいるのであれば、ヘキサゴンかなんかでスリムクラブが登場するでしょう。メインが笑い飯、バラエティがスリムクラブ。で、ネタやらんようになって終了なんやな…
  • 20:59  NON-STYLEが優勝した時も、紳助の番組にちょいちょい出てきたのはナイツでした。紳助に手放されたコンビは、他で救われている。紳助に囲われた時点で閉店ガラガラだったりして。
  • 21:00  …またゆねねーは、面白いサービス考えたもんだね。

Powered by twtr2src