Thu, Jan 06

  • 06:58  ところでおはよう。今日から平常運転ですよ。ケータイで文字打ちながら、ついついフリックしてしまう中毒症状。
  • 10:59  会社でもtouchをWi-Fiに繋ごうと思ってWLR-UC-G持ってきたら未対応臭いんですが
  • 15:16  平野綾がハンバーグになって出てくるアプリと聞いてアンチの仕業かと思いきや、デニーズのハンバーグを彼女が案内するってアプリだったと気づいたときのこの絶望感。具体的には脳みそのだれっぷり。
  • 18:36  える しっているか カレーは 太る
  • 18:44  なんでアタイがiPodで満足してるのかって?二年縛りが解けて財政に余裕ができたら、アンドロイド買うつもりだからですよ?
  • 18:51  今年は、真面目に生きてみるかなあ。ごめん無理。
  • 18:53  リアルメディアって、まだ現役なのかなあ?
  • 19:26  ああそうか。iTunesStoreって、iアプリと似たような感じがするんだ。簡単に参入出来なかったり、エロっちいのが削除されちゃったり。
  • 19:54  さて帰宅。足がちべてえだよ。
  • 19:57  U-15のビデオで、おにゃのこに生クリームとかいろいろぶっかけるのあるやん?その映像の後に、「この後スタッフで美味しくいただきました」って書いたらほめられるんと違う?
  • 19:59  …バカ殿は毎年毎年、恒例行事のように同じネタやってんなぁ。
  • 21:35  コーヒー開始。電気ケトルはほんま便利やね。
  • 22:07  …紙媒体がいいって人が滅びないと思うんだけどなぁ。常に電子的な物を使ってる人たちが使うだけで。
  • 22:59  おっぱいマウスパッドとかおしりマウスパッドとかいいから、1/1スケールおっぱい枕とか出せばバカ売れじゃね?

Powered by twtr2src