Fri, Jan 07

  • 06:57  …おはよう世界。
  • 11:56  巨大なコミュニティが悪いわけではなくて、そのコミュニティと他を混同して考える奴がいるのがいけないんだ。
  • 12:17  iPhoneやtouchのカバーを着けるか着けないか、ハード派かソフト派か。
  • 14:28  会社に、MAXART8000が納入された。…でか。
  • 16:47  …さて、日曜を食われるフラグが立ちましたよ?
  • 16:49  結婚?んな余裕ねーし!
  • 18:39  さてさておうちに帰るかな。明日できることは今日やるな。
  • 18:47  iPhoneがあるとしたら、アプリだけでなんぼでも買いそうな悪寒がするなこれ。
  • 18:49  とりあえず、パズル好きならgearsはマジでおすすめ。115円は安すぎる。
  • 18:53  人の幸せを妬むくらいなら、不幸に気付かない自分を恨め。
  • 18:55  奏名義のアカウントをどうするべえか…
  • 18:57  今の政府と 掛け合うならば 課税に無勢と ぼやくのみ、と
  • 19:22  デジタルガジェットとして、iPod touchは実にいいと思うんだが、これはアプリ以外に何が出来るんだい?
  • 19:29  …音楽聴くなら、クリエイティブのプレーヤーのが音いいしね。

Powered by twtr2src