Fri, Jan 21

  • 06:55  おはようンご。
  • 07:02  いつの間にか寝ていたな。昨日は結構ハードだったからなあ…
  • 10:42  にゃあ…腰が痛い…
  • 10:49  ストレス溜まると辛いものが食べたくなるんだって。年末、やたら青唐辛子を食べてたけど、理にかなってたみたいね。
  • 12:03  広島と長崎両方で被爆した方を、世界一運が悪い男として笑い飛ばした番組があるそうな。海外だけど。
  • 12:18  日本大使館から抗議文を出したら、メールでPから謝罪が届いたんですと。
  • 14:57  くちびるが痛いので可愛い女の子にリップクリームを口移しされたいですキモい。
  • 17:12  …貴重な土曜休みが…
  • 17:15  …ネタにならない事件はいらない。
  • 17:20  【どくじてん】洒落にならない:1・昨今起こる事件の事。2・食べ過ぎた翌日に乗る体重計が示す数字。
  • 18:13  さて、帰ろうかな…疲れちったよ
  • 18:21  ドラえもんで一番欲しい道具と聞かれたら、即時に「悪魔のパスポート」と答える程度のがめつさ。
  • 18:24  【どくじてん】地獄の商人:転売屋の事。
  • 18:28  わーたーしーはーやってないー♪
  • 18:51  帰ってきた。うどんうめえ。
  • 20:25  …行動起こすなら早いとこ動かんとあかんな、これ。
  • 20:35  「こないだなー、神戸新聞さんで、求人のマスコットやってくれへんかって聞かれましてん」「良かったやん」「せやけどなー、なんや後で見たら、「この娘が萌えへん理由を書け」て…あんまりやない?」「…世知辛い世の中やなぁ」
  • 20:56  …さっきのトーク案、おもっくそRTされてるんだけどw
  • 20:59  「私が萌えない理由ー。」「理由ー。」「実は男の子で、それが萌えへん理由やて…あんまりやない?」「……男の娘やったら萌えるんやけどねえ。」
  • 21:08  …よし、手応えあったど。
  • 21:53  正式発足:「いまいち萌えない例の娘を、なんとなく萌えるようにみえてやっぱり萌えないゴーストに仕立て上げるプロジェクト」
  • 21:57  萌えるか萌えないかは、あなた次第です。
  • 22:09  デスノート時空の中、 #netanote を残そうとする試み。
  • 22:14  さて。い ろ い ろ ひ ど く な っ て ま い り ま し た
  • 22:18  今後トークの傾向を決めるため、適当に思いついたネタは #imamoe 付けてつぶやくと思います。何か良き案などあったら教えてね☆
  • 22:21  「んー……ん。」「…なにしとぅ?」「リップ塗っとぅん」「……唇が青ぅなるリップクリームって、いまいち一般的やないと思うんやけども。」 #imamoe
  • 22:24  「いまいち萌えへん理由……ねえ?」「なんや、自分でもわからへんの?」「私がわからんのに、他人様にわかるんやろか……それが不思議でしゃあないんよ。」「……それが分かったら苦労せぇへんやろね。」 #imamoe
  • 22:26  「あなたのために、がんばみます!」「……まーた肝心な所で噛みよったわ。」「……早口言葉は苦手なんよ。」「今ののどこが早口やねん…」 #imamoe
  • 22:28  空回り上等。調子に乗ってるとか言われても構わない。とりあえず、湧き上がったやる気を維持するためにしてるんだ。
  • 22:37  「神戸のゆるキャラで売り出したら、もっと萌えるのかもわからんねぇ。」「頭がユルいキャラかいな。」「………うん。」「認めた!?」 #imamoe
  • 22:47  えーっと、いまいち萌えないさん経由でフォローして下すった方々へ。変態ですいません。申し訳ない。
  • 22:52  「神戸の名物言うたら…そばめしかなぁ?」「明石焼きとか」「私もそばめしを作るのが上手になれば…もっと萌えるんかなぁ?」「せやから明石焼き」「卵はふわとろやないとあかんしなぁ…焼きそばも、それだけで食べても美味しいに作れんと…」「お前、明石焼きに恨みでもあるんか。」 #imamoe
  • 22:56  「私を追っかけてくれる人、いてへんかなぁ。」「……お前、食われたいんか。」「……性的な意味で?それはいややわぁ…」「……追っかけとぼっかけを無理やり引っ掛けたんは、俺が悪かった思ってるわ。せやけど、なんでそない斜め上に話をすっ飛ばすねん。」 #imamoe
  • 23:03  「(はむはむはむ…)」「何食べとぅ?」「瓦せんべ……しゃぶってんと、硬くてよぉ食べれへん……」「現代っ子め。」 #imamoe
  • 23:11  【UpDate】「地底帝国の逆襲?」を更新してました。
  • 23:21  女性同士の絡みを「百合」と称するけども、女子格闘家同士の絡みは「鬼百合」とでも言えばいいのだろうか。
  • 23:37  ああ。ガストの巨大シフォンケーキ食べたいぞ☆(お願いイエロー風に)

Powered by twtr2src