Sat, Jan 22

  • 07:10  すごくやる気の無い出勤なう。親方は、間に合わないから休日出勤して当然、とか思ってるらしく、頼む、でもなきゃ悪いな、とも言わなかった。ゼニもろても、そのへん納得いかん。
  • 07:14  まさか反応は無いだろう、と思ってたものが大反響だった時の嬉しさと言うかなんと言うか。久々にやる気充填されちったよ。
  • 08:02  この番犬がいまいち吠えない理由を三つ答えなさい。 #netanote #imamoe
  • 08:03  判ってる、を剃ってる、に空目する程度にやる気なし。
  • 08:47  もしかして、ワタナベのジュースの素を海外在住の方にプレゼントしたら喜ばれるんじゃなかろうか…炭酸で溶かすとわりと旨かった記憶。
  • 09:51  (イライライライライライライライラ)
  • 11:16  …ああもう。遅々として進まん。半日で終わると踏んだアタイがバカでした。
  • 12:12  昼にあいぽアプリのゲームちょっとやって寝る習慣。
  • 12:14  小島よしおの人間パチンコネタは、ザ・パンダとかなんとか言う古株芸人の唯一のネタだった気がする、そんな午後。
  • 15:05  イーライライライライライライライラ
  • 15:21  …昨日のアレ、まだRTされてはる…そないにハマったんかなあ?
  • 16:38  「ととのいましたあ!よぉ濡れた薪と掛けまして、私と解きますー。」「その心は?」「いまいちもえへんのです。」「…だいたい読めたがな。」 #imamoe
  • 17:44  はあ、結局フルタイム…最後まで休出についての言及は無し、さらに帰る言うたら「はあ!?まあいいか」二度と何か助けてやらん
  • 17:45  休出が嫌なんじゃない、基本的な事をしねえあんたが嫌なんだよ。
  • 17:47  なんでうちの会社の年輩どもは、口が足りねえかなあ…
  • 19:26  ぬめっと帰宅。
  • 20:07  …甘いものって、1品で食べる人を満足させにゃ嘘じゃないのか?
  • 20:23  ぶーめらんぶーめらん、きっとー発言がー返ってくるだろうー♪
  • 22:28  アタイもなんか記号が欲しいわね。
  • 22:30  【いまいち萌えないプロジェクト】名前で悩んでいる。候補:ニコ動準拠で「今井知菜」、全くオリジナルで「今市 萌無美」(いまいち もなみ)
  • 22:50  …え。和田勉さんなくなってたん?
  • 23:21  よし、明日は多分お出かけなので、ネットブックリポジトリチェックアウトった。便利やなぁ…

Powered by twtr2src