Mon, Jan 24

  • 06:58  おはようさんでござんす。
  • 08:28  ディシディア体験版が有料なんじゃなくて、エアリスが300円って事なんじゃねーの?
  • 18:43  つまびらかに退社。つきあってらんね。
  • 18:48  軽くぐぐったら、Googleアドワーズのクーポン券は譲渡してもいいらしい。
  • 18:50  とゆわけで、フォローノーフォロー関わらず、気まぐれで1名様に三万円分のコードさしあげまする。リプライでもなんでも飛ばしてくださいませな。
  • 19:56  帰着。ねぎ醤油うどんは是非お試しいただきたいげぷ。
  • 20:53  【どくじてん】何かの間違い:例の発言が、ふぁぼったーだと11Fav、favstarだと20Favであること。
  • 20:54  いつまでもうるさいよ、と思われるかもしれませんが。初めて赤くなったから嬉しくてしょうがないだけなんだってば。

Powered by twtr2src