Tue, Jan 25

  • 06:53  アヒャようございアヒャ
  • 06:58  …しまった。touchの中の漫画入れ換えるの忘れてた。
  • 07:05  「…ここで私は考えましてん。色っぽい声をだせば萌えるんか、全力で嫌がれば萌えるんか。」「…いや、セクハラは普通に嫌がったらいいんじゃないか?」@胸反応 #imamoe
  • 07:09  「そっ、そこは!」「そこは?何なんだ?ん?おじさんに言ってみれ?何なんだ!?何があるんだ?ん〜?」「…下手触られるより嫌やね、そのオヤジな反応…」@胸反応 #imamoe
  • 07:12  ツインテールは萌えるでって聞いたからそうしたのに、掛けられる言葉は「それはツーテールだ」とか突っ込みの言葉ばかりですねん…」「…世知辛いなあ。」 #imamoe
  • 11:55  12時前にご飯を食べ終わるのは、ウチの業界ではごほうびです。
  • 11:58  セーブオンって、どのくらい認知されてんだろ?
  • 14:51  ビシバシチャンプやりてえ…
  • 14:53  いんたーねっとらんきんぐとか言うものは好きません。むしろ、人と競わされるのが好きじゃないので。
  • 14:56  あんたが!おっぱいを!どんどん揉む!説明ッ!!
  • 15:05  ネトゲもそう。所詮暇と金がなければ強くなれないならやらない。むこうも商売なのは分かってるけど、素で進めないようなゲームにいまさらずっこりハマれないってばさ。
  • 17:10  営業が可愛いおねーちゃんからおっさんになった業者には用は無いッ!!とばかりに邪険な対応をするボクって悪い子?
  • 18:29  人生は失敗でできている。が、自らその構成部品を増やしていることに気付かないのは問題だと思うの。
  • 18:31  旨い魚の味はよく覚えてるけど、旨い肉の味は忘れてる。
  • 19:08  …投稿映像云々の番組には諦めがついたけど、芸人が司会してたらあかんのと違うか…
  • 19:16  このうどん、関西人に供したら喜ばれそうだなあ。関西人と結婚したいわあ…
  • 19:23  貰った! #TwitPict http://twitpic.com/3t8hmn
  • 19:26  なんだろう。サクラ大戦やった事ねえけど妙に嬉しいわ。
  • 19:37  …あいやー。PSPがすごいことになってんのね、今。
  • 20:11  …現在地がつぶやかれるのって、危険じゃないのかなぁ。
  • 21:24  …そういえばこないだ再放送してた番組で、海外に進出してる日本の物がなんちゃらって番組を見たんだけど、中国人の言い分だけひどくて笑ったっけ。
  • 21:27  【どくじてん】デスノートhttp://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html
  • 22:46  ビキニの日焼け跡。

Powered by twtr2src