Thu, Jan 27

  • 06:53  おはようございました、と。もうだめぽ
  • 10:31  …貧ずれば鈍ずる。
  • 10:35  いつまで腐っててもしゃあないので切り替えていくよ。朝の挨拶いただいた方々には失礼しました。
  • 10:39  「空元気で胸が大きいなったら楽やなあ。」「元気がなくなると?」「どんどんへこむのよ。気ぃも胸も…」「…世知辛いなー。」 #imamoe
  • 12:02  なんで名古屋コーチン死んでしまうん?
  • 15:07  つーか、携帯でゲームだなんだ言う前に、少しはましなバッテリーをだな
  • 18:57  ドリクラのエロ絵は、どれを見ても無いと言えないシチュエーションばかりで大変よろしい。
  • 19:38  いくらどんがたべたかったなーっ♪いやでも、そーでもないかなーっ♪
  • 19:49  んむ。ストレスごっつい時は、濃ゆいコーヒーに限る。ブレンディだけど。
  • 20:07  疲労がポンと消える薬知りませんか。

Powered by twtr2src