Wed, Jan 26

  • 07:00  さむい。
  • 07:53  …何、ポメラ×ガンダムって
  • 12:10  ふんごーろ。
  • 12:12  またかよ。
  • 13:19  俺がいまいち燃えない理由を教えていただきたく
  • 13:22  うるせえ、おっぱいぶつけんぞ
  • 13:24  撤去前にサクラ大戦打ちたかったなあ
  • 16:42  あしたーはーいーいことーありーまーすーよにー…
  • 16:53  …ああ。お腹空いた…甘いものが食べたい。
  • 16:59  さあ、降って参りました…雪イラネ
  • 17:05  ああ。コードルージュ打ちたい。
  • 17:08  ああ。ストレス解消したい。
  • 18:40  さて帰るよ。ホームのサクラ大戦は稼働してるみたいだけど、案の定抜かれてやんの。
  • 18:48  なんか美味しいと思いますやん?手頃だから毎日食べますやん?若干飽きますやん?アレンジしたら、また美味しゅうて食べてまいますのや。
  • 18:49  最近作ってるうどんなん、一食50円かかりまへんで。天ぷら買うてきて乗せても200円にもなりまへんで?
  • 18:57  そしてネギ醤油万能説をここに改めて宣言します。
  • 18:58  スナッチャーやりたいぞ?
  • 19:33  ladylinxは2011年1月26日19時33分 に自爆しました。 #zibaku
  • 19:56  自民が与党時代に覚えたのは、最大野党に於ける与党批判の方法。民主が野党時代に覚えたのは、野党の質問からの逃げ方。
  • 19:57  とろけるチキンだと思ったら、だらける夜勤だった。
  • 20:03  とろけるチキンだと思ったら、転がる資金だった。

Powered by twtr2src