Thu, Feb 03

  • 06:38  おは早出。
  • 06:41  …35分発でいいな 早く着きすぎる
  • 06:50  闘神伝の事も、たまには思い出してあげてください。
  • 07:48  アタイは当然エリス使うてましたよ、2で日和ったけど。
  • 11:09  午前からハードなんやな。足がパイパン…いやパンパンですよ(複数クラスタに向けた苦し紛れの言い訳を含む下ネタをかんがえようとして安易な逃げかたをする悪い例)
  • 11:14  そして単語一つで突然興奮し始める患者。
  • 11:20  ミクの声がやたら好きな人と嫌いな人とは、受け止めかたがどう違うんだろう。
  • 18:55  残業せなあかんけど、三回寝落ちそうになったから撤収…ちかれた
  • 18:59  がつりと肉食いたい。赤身のレアなやつ。ネギ醤油で。
  • 19:02  まず肉を焼きます。白髪ネギをゴマドレッシングで和えたものをその肉にのせて、フライパンに醤油をざっと回して、蓋をして少し蒸らします。食います。んまいです。
  • 19:41  とある日の事。街中の電気屋のテレビで、某大食い番組が、放映されていた。苦しそうに寿司を食う芸能人を子供が見ていた。
  • 19:44  「まま、この人たちご飯食べるの嫌いなの?」「この人たちは、これがお仕事なんだよ。」「そんなに食べたくないなら、うちにくれたらいいのにね。僕もお腹いっぱい食べてみたい」
  • 19:46  そう言った子供に、「ごめんね」と一言呟いて、その親子は去って行った。何ともいたたまれない気分になったもんさ。
  • 19:53  今でも大食い見てると、あの親子を見て思うんだ。「あれ、虐待だったんじゃねえだろうな?」
  • 20:12  飯食った 風呂も入った あとは寝る (疲労困憊のサラリーマン的川柳
  • 20:25  …あかん、椅子に座るなりうとうとしてた。
  • 22:19  春節の中国人の方々にお買い物をしていただくニッポンねえ。ふーん。
  • 22:21  中国や韓国では、「日本人にされた事を忘れるな」と言いつつ日本に出稼ぎに来る。日本は日本で、国内は不景気だから金持ちに擦り寄っていく。どっちもどっちやね。
  • 22:25  人に罪はなく、伝統に罪があるって熱弁振るってた人もいたなぁ。人をそうさせた教育が悪いってのも分からんでもないが。
  • 22:27  セコムのCMは涙腺を崩壊させるんだよ。もうちょっとじいちゃんに優しくできたはずなんだけど、ガキって残酷なんだよなぁ…

Powered by twtr2src