Fri, Feb 04

  • 06:41  おはよう。なんか隣の知らない家が地盤陥没して、いろんなものが倒れたりしてるんだけど、マイホームには影響がない的な夢を見た。
  • 07:24  しかし疲れが取れない…17歳になると体力落ちるのか、最近楽をし過ぎたのか
  • 07:39  …あれ?んな事ねえか?あれ?
  • 10:46  …ローズもやらなくなったなあ。オンゲ自体やらんけど。
  • 11:25  …現場のおっさんが会社と現場を毎日往復してる車に乗り込んだら、あまりの臭気にガチ嘔吐したなう。
  • 19:16  さて帰るか。講演会は筋書きが見え見えで笑い堪えるの必死だったわ。
  • 19:31  言い返せるのが悪口。言い返せないのが毒舌。
  • 19:33  【どくじてん】政治:今レベルの政治なら誰でもできそう?とんでもない、あんな馬鹿げたことできませんよ。
  • 19:55  ご飯大盛り、うどん、パスタ、納豆三パック、チキンカツ。普通よね…?
  • 19:55  …テレビでテンバイヤー推奨してなかったか、今…
  • 21:15  イメクラってありますやん?あんな感じで、シチュエーションを貸してくれる施設があったらええと思いますん。
  • 21:16  仮眠室なんだけど、作りが保健室とか、応接室とか。「あんな所で寝てみたい」シチュエーションを体験できたり。
  • 21:46  RT @ti_clocks: 似合わない服は、RPGみたいに 『そうびできない!』って出ればいいのに。
  • 21:52  うちの会社では、焼酎の度数の事を「馬力」と称する人が多く、「おい、20馬力じゃなくて25馬力持って来いや!」と飲み屋で絶叫するのを聞くたびに、お酒って嫌だなぁと痛感します。
  • 22:08  ゲーム機とツイッターを連携させる機能はなんのためにあるんだろう。
  • 22:17  特に深い意味は無い。 #TwitPict http://twitpic.com/3we2uk
  • 22:18  飲ませて 下さい もう少し 今夜は お金ない払いたくない 飲めばやけに 心細くなる そうよ財布軽いの 今夜は
  • 22:27  …お腹すいちゃったことをご報告いたします。

Powered by twtr2src