Mon, Mar 07

  • 06:30  …いーい勢いで真っ白だなおい。
  • 06:53  とゆわけで始動なう。やあやあおはよう諸君。出迎えご苦労であるね。
  • 09:05  うーむ…アタイのネタってどうなんだ。
  • 09:09  何個書いても良し悪しはわからん。書いたことすら忘れてるネタもあるし。自分で見て笑っちゃうネタもあるけど、ユーザーさん的にはどうなのやら…
  • 09:11  自信とか持つレベルじゃないくせに、どれだけゴースト作れば気が済むんだろう…警告だってされたはずなのになあ。
  • 09:57  シェルに頼ってるだけなんだろうなあ。大方が考えてる通り。
  • 11:15  やー…なんでこんなに沈んでんだ?
  • 11:18  嫁募集。
  • 11:32  アタイが今まで食べたもので一番酷いものってなんだろう…調理実習で初めてみんなで作った塩の塊のようなドレッシングかしら…
  • 11:40  もし、食べるものが全てゲテモノ菓子だけになったら黙って飢え死にする覚悟があるクラスタ
  • 13:41  「あんた、英語ペラペラよね」「片言しか喋れないぞ?」「うん、だから中身がペラッペラ」
  • 13:52  おっぱいはもちろん好きですが、お尻も同じくらい好きです。こんな事ばかり言ってるから結婚できないんです。
  • 14:02  【どくじてん】予備校のCM:傷口に擦り込む塩の事。
  • 14:08  淫獣院僻(いんじゅういんひがむ)
  • 15:14  白衣とか着たいです。白いロングコートでもいいです。
  • 16:24  「みんな!オラに便器を分けてくれ!」「えっ」「えっ」
  • 18:25  「ボクと契約して、神戸新聞とってよ!今なら洗剤も付けるから!」「そないな勧誘、絶対間違ってるよ!」「流行り物に乗っかったらダメかよ。」「乗るもんが間違うとぅ…」
  • 18:28  「私と契約して、オフィシャル同人誌買わへん?」「契約しなくても、会場に来たら買えるってーの。」「三月二十日、私とあくしゅや♪」「…なんか間違ってんなー…」
  • 18:32  …ネタのキレが悪い。
  • 18:38  リッター146円ってなんなの…
  • 19:20  はあ、帰宅なう。お腹いっぱい。
  • 19:31  アタイは何をしようとしたんだ?そうだ天鳳だ。誰か囲む人いないかな。
  • 20:53  改めて考えてみると、ネトゲのレア運は悪くなかった。周りの連中が呆れるくらいの確率で出しまくってた。でもだからなに?
  • 21:27  電子書籍をいまいち買う気にならないのは、ちょっと中身を見られないからだと思う。
  • 21:37  【予告】次回、れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜 「マミさんも、ほむほむもあるんだよ。」
  • 22:07  【UpDate】れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜を更新しました。まどマギ服三着追加。
  • 22:14  …まあ、ネタのキレが悪いのは勘弁。
  • 22:20  ladylinxの仲間はこんな人たち⇒[廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人][廃人] http://shindanmaker.com/94734 アチャー

Powered by twtr2src