Tue, Mar 08

  • 06:56  ヲハヨウゴジャイマス、ぐミンドも
  • 08:00  あー…テンションあがらねえ。
  • 09:42  シェルの更新に頼らないとトークがかけないんじゃダメだよなあ…
  • 09:45  で、なんで俺の所に来る音楽プレーヤーは空気を読みまくるんだ?今、炉心融解ながしたら泣くだろう?
  • 10:41  アタイのiPodには、ピアノジャックとボカロ曲しか入ってまへん。
  • 12:04  だからっ!自信が無いから騒ぐの!自信があれば、どっしり落ち着いていられるのッ!
  • 12:09  「俺が好きだったら公式RTってやると、間違いなく0だろ?」「多分恐らく間違いなく。」「じゃあ、嫌いだったら公式RTってやれば、間違いなく愛され野郎になるよな?」「それ、単にスルーされてるとは思わないのか?」
  • 17:32  ネタ屋的に。狙ったツイートがふぁぼられると嬉しくなる。狙ってないのにふぁぼられると情けなくなる。どちらもふぁぼられないとぼっちになる。
  • 17:34  そもそもネタ屋を名乗れないことに気付くとなんともはや。
  • 18:38  わたくし、恥ずかしながら帰宅の途に着きたいと思います。
  • 18:47  嫁募集。まだ言うか。言いますよ。来ねえよ。トン
  • 18:48  ココロのスキマ、広げます。
  • 18:52  つまりあれよ、脳味噌膿んでるのよ。耳からでろんちょ出てるのよ。
  • 18:53  脳味噌がゆるふわ系。
  • 19:26  「げふっ、ごふっ…」「ど、どうしたの文ちゃん!?」「…持病のバグが…」「…ああ、だから玉でバグチェックを…」「つまり、お茶がむせただけ。」「うおい!!」
  • 20:04  部屋でぐったりなう。風呂で湯だりすぎた…
  • 20:07  困ったら即所長にまるなげこいてる俺の出番ではございませんでした。
  • 20:31  中洲にて流れを見るも、我が立場は流れに非ず。其の流れに身を置かんとするも、我が心其れを望まず、ただ眺めるばかり也。
  • 22:43  俺のゴーストがこんなに面白いはずがない

Powered by twtr2src