Thu, Mar 10

  • 06:55  おはようかもしれない
  • 07:00  パチンコのアクエリオン、CMだけ見てるとキャッチコピーを「あなたと変態したい」にした方がいいんじゃないかと思う
  • 07:06  うむ、昨日のダメージはそんなに無いみたいだ。丈夫な我が身に乾杯。
  • 12:14  甘味が足りぬ…ケーキ1ホールくらいいける気分
  • 17:47  …二郎さん、亡くなったのか…ご冥福をお祈りします。
  • 18:00  …ほんとに花粉飛んでんのか?
  • 18:08  コント55号としての活躍自体は、あまり見たことが無い世代。過去の映像と、バラエティ番組でたまに見かける程度だった。欽ちゃんばかり目立ってはいたけども、二郎さんな存在は忘れられないわ。
  • 18:10  きっと、空への旅路で「飛びます、飛びます」とかやらかして、案内人に突っ込まれてるんじゃないかなあ。
  • 18:23  泥沼に身を沈め、其を善しとし骨身削る日々の中、只少しの不満に去り行く者在り。我が身の重さと比べれば只羨ましきかな妬ましきかな。
  • 19:13  【訃報】タバコがない
  • 19:13  つーわけで帰宅なう。
  • 19:14  やる気が出ないそんな日は …秘宝伝でも打つか。PS2で。
  • 20:11  うまい棒を粉々に砕きます。パン粉と混ぜます。フライパンで空炒りします。ふりかけ完成。

Powered by twtr2src