Wed, Mar 09

  • 07:00  はたらかないでござる!絶対にはたらかないでござる!!(ドヤッ)
  • 09:43  …まあなんだ、うん。暑いと寒いの中途半端なコラボ中なわけで。
  • 09:47  レゲーの問題】歴代格闘ゲームで、もろにおっぱい出しちゃったキャラは誰。
  • 10:28  【答え】リアルバウと餓狼伝説のブルー・マリー。桟橋ステージで、マリーが相手の体力を0にしつつ、お互いリングアウトした場合に、水から顔を出したときにタンクトップが脱げている。見られるのはごく一瞬。
  • 10:46  レゲーの問題】ATARIのアステロイド、敵の司令官がいろいろ喋るが、ゲームオーバーの時は何と言った?
  • 10:49  ええい、栗なのか豆なのかはっきりせんかい!
  • 11:17  【答え】「もういちどやろうよ」ゲーム中が勇ましかっただけに、ギャップがすごかった。
  • 11:19  「金になる」続かぬものに 続編が
  • 11:22  もしも鳥山明ドラゴンボール連載開始当初にサイヤ人の構想があったならすごいなあ。
  • 13:26  ダンプの荷台から落ちて背中打ったなう
  • 13:27  ちょういたかった。下にとげとげしいものが無くて助かったわ…
  • 13:52  そうか…私の自信は関東方面で暴れてたのか…そりゃ見失うわけだよな
  • 15:45  ボカロ曲を聞くと、ステージの光景やらが目に浮かぶ程度の妄想ちから。
  • 17:52  うぬ。打った背中がじわじわ痛い。
  • 17:54  レゲーの問題】龍虎の拳発売当初、「必殺技を探せ!」キャンペーンをやっていたが、すべての必殺技を見つけて応募すると、もらえた物は何?
  • 18:06  アタイは「フリーシェル野使い潰し」とか「粗製乱造」とか呼ばれてます。返す言葉もございません。
  • 18:08  ゴースト作った数を自慢してるとも言われます。自慢はしてないけどなんかすいません。
  • 18:47  「これからは無気力に見える八百長相撲は根絶し、ほんきで八百長できるように頑張ります」「まあ落ち着けや」
  • 19:21  はいはいただいま。
  • 19:21  公 式 R T が 嫌 い な 人 は 公 式 R T
  • 19:24  チャンスなのか?
  • 19:24  否!!
  • 19:24  熱すぎるのか?
  • 19:25  あーくそ、サイコソルジャーやりてぇなあ。

Powered by twtr2src