Sat, Mar 12

  • 00:25  RT @satoseijun: 【精神的にキテる方へ】甘いものを取りましょう。脳にエネルギーが回ります。暖まりましょう。硬直した筋肉がほぐれます。震えているのはストレスを外に逃がしているので気にしすぎないように。怖い気持ちを認めて、ああ自分は今怖がってるんだといいましょう ...
  • 08:26  RT @gyaooo: リツイート クリックの前に 時間見て
  • 08:42  東京を見ても阪神淡路を見ても新潟を見ても、その後素晴らしい復旧を見せたんだ、東北だってきっと素晴らしい街をまた作り上げられるさ。
  • 08:44  …コメント付きだろうがなんだろうが、非公式RTは避けるべきだと思うんだが
  • 09:18  つくば大に行ってる従妹は無事に避難したらしい。
  • 09:37  RT @gyaooo: 【再掲】くだらんデマや、周回遅れの情報をRTしてくる連中に抗議するんもエエねんけど、【被災者】でなさそうなら 問 答 無 用 でリムれ。結局それが一番手っ取り早いし、デマの拡散も減るはずや。
  • 09:41  不謹慎ゲーム作る奴おったら、本気でボコられるレベルよね
  • 09:46  マスコミは、被災者にマイクを向けるな。質問するなら、三分考えてからにしろ。
  • 10:11  なんで災害の後って、いい天気なんだろうね…
  • 20:39  とりあえず、ヤシマ範囲のパチンコ屋は今すぐ営業止めとけよ。
  • 20:43  …面目躍如のチャンスだったんじゃないのか。
  • 21:03  …すげえなあ。丸一日以上、CMが流れないテレビって言われて気付いた俺。
  • 21:26  被害に合わなかった人。俺らに出来ることは、無事だった人達の心細さを少しでも和らげること。不謹慎とか言ってないで、すこしでも元気になるネタとか言っちゃおうぜよ。
  • 21:33  はっはっは!柄にもないこと言ったらRTひゅんひゅん飛んでて、若干膝が笑ってるよ!苦情とか苦言とかお願いだから勘弁してね!当方小心者!
  • 22:40  ………あれか?「吾輩はゴーストである」ってゴースト作ればいいのか?
  • 22:49  RT @hinoharu: ああ、、 緊急地震速報のチャイム、カタカナにすると「ジャーン ジャーン」なわけだ げえっ じしん
  • 23:28  ボクと契約して、日本のために祈ってよ!
  • 23:31  被災者に追い打ちをかけるインタビューを流し始めるなら、特番は終わったほうがいい。傷口に塩を擦り付けるな。
  • 23:38  上田市無感。
  • 23:52  …シェル持ってこーい!作ったらーっ!! RT @couperin: @ladylinx 諦めてつくりましょーw

Powered by twtr2src