Sun, Mar 13

  • 00:00  【こんなときのゆるぼ】ゴースト「ワガハイはゴーストである」のシェル募集。\0、\1ともにお任せ。トーク傾向はアタイのツイート参照で。
  • 00:02  【ゆるぼのつづき】\0\1ともに人型がいいなっと。
  • 11:08  あら。パックマンクライアントが意外にも悪くない…おはようございます。
  • 11:28  フォロワーさんのツイートが、だんだん平常に戻りつつあって、なんだかんだ不安だったのが和らいできたわ。
  • 11:45  tweetme、フィルタリングできないのかなあ。
  • 13:36  避難グッズに入れておくと割と便利なのは赤ちゃんのお尻拭きかもしれない。少なくとも体を拭けそう。
  • 16:15  「今でも宮城地震の被災者は大変な思いをしてるのに、不謹慎だ!」と、一年後でも言われそうな雰囲気になってるわね。
  • 16:20  ツイッター拡散希望には、確かに疑問がある。現地で避難してる方々が見られているのか、肝心の対象者がツイッターを使用しているのか。自分が使っているから、みんな使っているだろうと思って流しているのかなあ。悪いとは言わないけど、 もう少し有効な手段があれば…
  • 16:46  …はて、なんでアタイはししょーに天災と言われたのかしらん?
  • 16:58  …何、何があったの?同じようなツイートがわらわらと…
  • 17:14  「被災者のために家庭の医学アプリを無料にしました」→関係ないけど無料でもらえて嬉しい 「Radikoを開放しました」→関係ないけど聞けて嬉しい こんなメールを送ってよこした友人とは手を切るべきなのかいな。
  • 18:20  不謹慎言われそうで、お夕飯写真をしまいこんだ俺がいる
  • 20:04  ヤシマ作戦が不謹慎だと言うハンマーヘッドな方々へ。この名前のおかげでどれだけの若者が、「一瞬で全てを理解した」と思いますか?
  • 20:25  ふきんしんだ!と、しもんきんだ!は似てない。
  • 20:30  タイタン・リヴァイアサン・バハムートを迎え撃つ日本のナイツオブラウンドは実に頼りない。
  • 20:46  ladylinxの未来は『絶対開けています!』。しっかり前を見て歩きましょう! http://shindanmaker.com/95983 上を向いて歩くんではなく?
  • 21:07  …んあ?なんで伺か安否情報掲示板にアタイの名前が書いてあるの?割と範囲外だけど…
  • 21:35  千羽鶴を折るくらいなら、千羽分の折り紙代を募金してあげたほうが助かるんじゃないのかナ。
  • 21:45  RT @cannon_darc: 2003年のNY大停電を体験しましたが、停電時は冷蔵庫を決して開けないことを教訓。停電時でも冷気は保たれているので。
  • 21:47  そうだよ。千羽鶴なんて言ってるなら、千人ターバン野口派遣しようぜ。もちろん個人じゃ厳しいけどさ。
  • 21:49  いかん、レンホーの演説が茶番にしか見えない。
  • 22:08  明日仕事かぁ…気が重い。何も考えない連中が、どうせパチンコの話しかしないのかと思うと。

Powered by twtr2src