Fri, Mar 18

  • 06:58  おはようございました。敢えて情報遮断の10時間睡眠。
  • 07:08  ああ。んが。ごぇ。
  • 07:42  フォロワーさんに頂いた曲をぱわーぷれいなう。
  • 07:50  鼠先輩「あと数年デビューが遅ければ…!」
  • 08:25  ぽぽぽぽーんを見るたびに、べーしっ君を思い出す。
  • 08:41  サブカルチャー放射性物質と良く似ている。あまり近付くと致命的なくらいに汚染されるし、アンチもいれば賛成派もいる。
  • 12:06  エーシーを消してる局もあると聞いた
  • 15:29  …女はわからん。
  • 16:21  あまり使わないけどまあ入れとくか、的なアプリがぬるりと役立った件。
  • 18:42  明日はなんでか知らんが内勤に。めでたし。
  • 18:43  さて帰るよ。早く言ってくれたら明日のためにとっといたのに。
  • 18:49  お疲れ様、に対して、良き返事が思い付かないのです。件の言葉は好きではないので。
  • 18:52  そもそも、短縮言語が好きじゃなかったり。ガキの頃、みんながファミコンって言い出した時も、頑なにファミリーコンピューターって言い続けてたぐらいだし。
  • 18:55  「お疲れ様」「どもども」…「疲れました」嫌みか。 「おっぱい!」アホか俺は。はい。
  • 19:20  納豆はごはん!
  • 19:24  ラジオ版ぽぽぽぽ〜んには、スカンクやサイも出てくるんだよ
  • 19:26  RT @izumiyahonnin: 被災地の卒業生の子供たちに応援メッセージ出していただけませんか?のコメントあったンでオレで良ければ!「おじさんは君らを絶対守るからな!だから君らも故郷を復興させてくれ!生きてる事に感謝を!亡くなった人に優しく!日々を大事にな!君を応 ...
  • 19:32  わかった。お疲れ様には「ごっつぁんです」でいいな。
  • 19:48  ただいまんぼう。
  • 20:00  ドヤッ ladylinxを女体化すると…身長148cm、体重48kgくらいで、Dカップのお嬢様っぽい娘になります。 http://shindanmaker.com/90903
  • 20:03  ああ、そうか。これで小遣いを「節約しないとね」とかいう名目で減らされた子供たちが暴動を起こすのか。
  • 20:08  頭の電源はとっくに停電しとぅわ!
  • 21:05  RT @guleukara: 「じゅんでーす!」っていうと「長作でーす!」って言う。「三波春夫でございます」って言うと眼鏡がずれる。レッツゴー三匹でしょうか。いいえ、レツゴー三匹です。 ぐらいしか浮かばないよ俺。
  • 21:06  こ、これはAC系のトークを書けと言われてるのか…?
  • 21:08  Pray For Java
  • 21:18  RT @mt_fuji_luke: いきなり避難所にヘリで来て、たくさんの支援物質を持って来た米兵の言葉 Q「要請無しで支援を?」 A「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した」 「荷をデポして機体を軽くしなんとか帰投した」 「地震による地磁気の影響だろう タフな状況だ ...
  • 21:24  ドMちょっと待て ladylinxの長所は『感性が豊か。ドMな一面。頭がいい。冷静。逆境にも負けない。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 21:44  能登麻美子がナレーションしてるACのCMだったらエンドレスでもいい。
  • 22:10  だいたい合ってる 【ladylinxのツイッター成績表|呟き頻度:過多 読み易さ:△ 可愛さ:適量 神秘性:× 萌え:超不足】※異議のない方は異議なしRTを!
  • 22:49  惜しい。 ladylinx役に声を当てるのは『野中藍』です。 http://shindanmaker.com/2788
  • 23:10  タダヨさん…どうして消えてしまったん…

Powered by twtr2src