Sun, Mar 20

  • 10:48  平日でしょうか。いいえ、日曜です。おはよ。
  • 10:49  あーもう。あーーーもうっ!発言が不謹慎だなんだ言ってんじゃねえ、死んじゃった人がいるなら生きてることが不謹慎だっつーの!
  • 10:49  ※朝から若干フキゲンワルツ
  • 11:43  …ああ。ハンバーガー食べたくなってきた。マクドいこかな…
  • 12:26  なんで仮設住宅なんだろう。仮設団地なら、同じ面積で2〜3世帯いけるだろうに。……耐震性か。
  • 12:29  賢者は黙して何も語らず。 ladylinxは『ダライアスフォース』について語ってください。 http://shindanmaker.com/90582 #tsatkgk
  • 12:33  やーん。なんで能登麻美子はおっぱい要員なの。(声優的な意味で
  • 12:34  つーか今のアニメ界隈で魔乳秘剣帖とか…
  • 12:43  Oh…煙草のフィルター、なんか舌触りが違うと思ったら逆だこれ…着火前でまだ良かったけども。
  • 12:50  「アナタは神を信じますか?」「どんな神様ですか」「あなたに救いの手を差し伸べます。具体的には、金魚すくいに失敗したら、ポイがどこからか湧いて…アナタ何処行きますか、話は最後まで」
  • 12:52  「アナタは神を信じますか?」「うるせえ」「Oh…うるさいという言葉は美しくありません」「俺は髪に見放されてるんだよ、ほら」「…Oh、ご来光…」
  • 12:54  …でかいツラすんなよ? ladylinxはデスクトップパソコンで、メモリが2GB、SSDが32GB、ディスプレイ解像度は1330560×887040、特徴はUSB3.0対応です。 http://shindanmaker.com/32134
  • 12:56  で?大阪はBL含めて、悪書追放法案が成立したと聞いたけど。
  • 13:03  あ、うちのPCは女性でしたよ。
  • 13:14  ショタ好きに譲ったほうがいいのか? ladylinxのPCは、『男性で、15歳くらいで、食べることが好きな大人しい性格で、あなたに対し「まぁまぁ好き」』と思っています。 http://shindanmaker.com/73033
  • 13:25  ああ。このタイミングで、期間限定でも暫定税率撤廃したら支持率上がるよね。
  • 13:28  考えてみると、日本語って「文字にするといろいろ間違いが起きる」けど、海外の言葉は「音にした時点で間違いが起こる」厄介なものなんだな。
  • 15:38  いかの肝炒りと肉そばの仕込み終わり。
  • 15:41  そしてG.O.T.Hの方のネタが浮かぶ…
  • 15:43  RT @lin_ricky: シャドウゲイトと聞いて即馬券全額投入 →ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
  • 21:42  …ああ、世間様は明日休みか。

Powered by twtr2src