Mon, Apr 04

  • 00:20  でーきーたー…うpするよ!するよ!プレミアム会員の効果見せてみろやゴルァ!
  • 00:26  RT @flymetothewhale: 【動画】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 00:26  すげえ!あっちゅーまに上がった!さすがだず!
  • 00:38  Youtubeにもアップ。 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://www.youtube.com/watch?v=nJ4gosJwDrw
  • 00:43  …さて、今日はいろいろ充実しやがったな…
  • 00:47  こっちでも宣伝宣伝。 初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 01:06  宣伝効果なのか、伸びが凄まじくて吹いた。(感じ方には個人差があります)
  • 06:54  おはよう朝から宣伝宣伝!【新曲】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 07:43  やっばSP1だめかあ…?EXEのショートカットが作成されない
  • 10:24  すげえ!もう100PV!
  • 12:20  はいはいお昼の宣伝ですよ。【新曲】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 12:23  今回の曲は、しとねさんにえらく負担をかけてしまったな…感謝頻り。
  • 12:26  マシンガントークレスからこの歌ができたんだぜ。じつにひどい。
  • 13:22  最近一番驚いたのは、髭男爵のひぐちくんの頭がヅラだった事かしら。
  • 19:08  くじらがとんだ日をはつねがうたう日に変換とか。
  • 19:40  晩飯食いながら宣伝ですよ。【新曲】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 19:50  きたくなーう。
  • 19:54  そして案の定ニコ市が残念な品揃えになっていた。
  • 19:58  …いやね、昼寝してたらね、カラオケでくじらとムネが歌えるようになってて喜んだ夢をね…
  • 20:33  だれか、「コノムネノオモイ」をルカかMEIKOさんに歌わせてくれませんか。ド嫌味バージョンとか言うて。
  • 20:38  …いいね、ミク・リンデュエットで「コノムネノオモイ」、ルカ・MEIKOデュエット「コノムネガオモイ」
  • 20:52  こっちもたまには宣伝しておくよ! 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V
  • 21:07  アクエリオンの異色BIGフリーズ確率1/65536ってマジ?
  • 21:12  …あ。ニューマンアスレチックやりてぇ。もちろんシャロン使いますが。
  • 21:15  だから諸悪の根源はマスコミなんだってば。
  • 21:25  フォロワーさんの新婚生活中継ツイートがかゆくてかゆくてごちそうさまな件。
  • 21:27  RT @hello_8bot: 「先生、エロ本はおやつに入りますか?」「どちらかと言えばおかずですね」男子が綺麗な女の先生にいたずらで聞いたら、下ネタで返ってきたことに全員が絶句したwww #bot
  • 21:29  マスコミの「報道」は、情報にもなるし扇動にもなるって、わかって仕事してる関係者は…いるんだろうな。上層部にいないだけで。
  • 21:31  あれだろ。「大津 奈美」って萌えキャラが出現してくるのも時間の問題じゃねえのか。
  • 21:31  新調38mにすると、それはただの大美人だから注意な。
  • 22:07  …はあ、オカリナの練習したい。
  • 22:17  深夜の宣伝… しない、しないよっ!さすがにウザいさんだぜ。
  • 22:40  …「オカリナで「くじらがとんだ日」を吹いてみた」

Powered by twtr2src