Tue, Apr 05

  • 06:31  おはようございました。セカチャクってなあに?
  • 07:08  アタイは「あちこちつまみ食いして、一つもモノにならない半端なおっさん」という認識をされてると思うますよ。
  • 07:11  朝の宣伝たーいむ。【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 07:34  いつも行ってるパチンコ屋では、「引きの強い子」で通ってるらしい。
  • 12:10  ナイチチ以外は帰ってくれないか。【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 を投稿しました。 #sm14057410
  • 12:13  セカチャクでは新着がランダムで紹介されるのか
  • 12:20  あ、いや。好きになったらぺたんこだろうが、巨乳だろうがなんでも気にしないんで、ええ。
  • 14:14  朝から仕事しながら、ずっと「才能」について考えてる
  • 14:17  私に一番無縁の言葉だよなあ…かと言って努力の人でもねえしなあ…
  • 18:39  なんでまわりにすごい人たちがいっぱいいるのにそうなるるんだよ〜。 \u\s[11]長いよ。
  • 18:43  しつこくせんでん!【目の錯覚】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 #sm14057410
  • 18:45  埼玉に遊びに行ったら誰か釜ってくれるのかしら。トーキョーでもあれですけど。
  • 18:48  ええくそ、なんで最近下降線なんだ?鬱っぽい感情なんぞツキノウラガワにでも隠しておいてください(C)Chat Noir
  • 18:50  おなかがすいた…帰るよ帰る。
  • 18:53  …アタイができるったら、ネタくれって言われて三つ四つ返すくらいの事よね。誰でもできますやん?
  • 20:19  きたくなう 言った側から 眠くなり
  • 21:54  ドイツとかけまして、甘いものを買ってきて欲しいとせがまれた人と解きます。
  • 21:55  じゃあ饅頭(ジャーマン充)
  • 22:09  …久々に瓶典なんか見たなぁ。
  • 22:20  で、メイドロボの発売はまだなんですか。
  • 22:32  やっべ俺マジ蜂の巣 ladylinxがツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、99人がエアガンを撃ってきました http://shindanmaker.com/106757

Powered by twtr2src